※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オレンジロード
妊娠・出産

保育園の進級の会の服装について、妊娠中でお腹が大きい場合は大きめな服を着用することがおすすめです。

妊娠中で、お腹が大きくてジャケットやワンピースが着れないとき保育園の進級の会とかってどんな服装で行きますか❔それように大きめなのを買いますか⁉

コメント

にゃんわんママ

買いました(*^^*)しまむらで!その時にしか着ないので休めに済ませましたよ(_ _)

• オレンジロード

オレンジロード

しまむらはマタニティ用ないですよね❔大きめのを買いましたか⁉

• 3月10日
  • にゃんわんママ

にゃんわんママ

大きい人ようかLLのワンピとかを選んで買いました(_ _)

• 3月10日
  • オレンジロード

オレンジロード

今度見てみます(o^∀^o)✨

• 3月10日

スーツじゃないといけない時があって、シャツは手持ちので済ませたら…動いているうちにお腹見えちゃってたみたいです(;_;)
スカートは古着屋で500円のウエストゴムの黒スカート買いました!ジャケットはボタンなんとか閉めてた記憶があります。

進級式なら、入園式と違ってそこまでフォーマルな格好じゃなくても、普段着の方も多いと思いますよ、

• オレンジロード

オレンジロード

確かに進級式なのでわざわざ買うのも勿体ないです😅普段着で行こうかな😃

• 3月10日

退会ユーザー

もし気になるのであれば、普段着でも少し綺麗めにするとかで全然良いと思います!
    妊娠、出産でお金少しでも浮くなら浮かせたいですよね(*^^*)♪

• 3月10日
りか★☆

私は34wくらいまではジャケットのボタンをあけて着てました☺

着れない場合は綺麗めのカーディガンを羽織るとかでもいいような気がします。。

• オレンジロード

オレンジロード

そうですね(o^∀^o)アドバイスありがとうございます(^-^)

• 3月11日