※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねこ
雑談・つぶやき

心の狭い自分がめっちゃ嫌🤯❌夫の方の親族はやたらと仲良しで事ある毎に…

心の狭い自分がめっちゃ嫌🤯❌

夫の方の親族はやたらと仲良しで事ある毎に集まったり…
それは娘たちも参加して楽しませてもらったりしてるから自分は苦手でも我慢してるんだけど、新しく家を購入したら見に来るの&お邪魔するのが当たり前…だと思ってる😖💭
減るもんじゃないし、別にいいじゃんって思ってるんだろうけど人が家に来るのが苦手な私は苦痛で仕方ない😢😩😫
子どもも小さいし、自分も片付け苦手な事もあってそれを人に見られたりしたくない…😭‪‪💦‬

○日に行くね➰😆
って当たり前のように言わないでくれー🤮🤮🤮

ちょうど予定のある日だから伝えてあるけど…はやく仕事始めて無理ですよ、って言いたい😖💭

コメント

🦔♥️

うちも新しい家を購入したら
見に来るの、お邪魔するの当たり前
新しい車を買ったら
それに乗って皆で遠出しよう
とか言ってます💦

• ねねこ

ねねこ

コメントありがとうございます✨

ひぇー🤮車も、ですか⁉️
    義母が他人の運転だと信用出来ない、というタイプなので車はよっぽどないのですが。。
    家の中を隅々まで見られることにかなりの抵抗を感じてます😩

• 5月22日
パンの耳が好き🍞

私も家に人が来るの苦手です!同じ気持ちの人がいてちょっと嬉しくてコメントしてしまいました!
片付けるのも大変だし、家の中見られるのもなんだか恥ずかしいし…
当たり前のように来られるの嫌ですねー😣💦
予定がある日で良かったですね!

• ねねこ

ねねこ

suzukaさんもなのですね😢💭
    片付けなくていい、子どもいるんだからぐちゃぐちゃで当たり前❗️などと言ってくれるんですが…今回夫の従姉妹(オシャレなママ2人)も同伴とのことで余計に萎縮しました🤯
    ほんと…割と無理矢理の予定ですが(笑)

• 5月22日
りーさ

私も他人が家に来るの苦手です😣
夫の親族は家を建てたらみんなを招待してもてなす…というのがルールになっていて💦
招待された時は食べきれない程のいろんな手作り料理が出てきました❗️
…が、私は料理が得意ではないし、当時息子も産まれたばかりでそんなのやってられない(笑)
義母も料理が得意ではなく、「もう面倒だから仕出し弁当頼んじゃおうよー」って言われたので仕出し弁当出して終わりました😅
そんな義母で助かりました(笑)

• ねねこ

ねねこ

もてなし❗️そうなんです…もてなしが苦手です🥶
    まず料理も苦手ですし🚨

義母もあたしがやってあげる!できあいのものでOKというタイプなんですが…😭

• 5月22日