※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラーメン
妊娠・出産

妊娠検査薬で薄い線が見えていますが、陽性でしょうか?1分以内に蒸発線は出ることがあるでしょうか?体温は高めですが、症状がないので不安です。

妊娠検査薬についてです。
今日で生理予定日5日目です。
薄っすらと線が見えるのですがこれは陽性ですか?
1分以内に反応はしたんですが1分以内に蒸発線ってでることはあるんでしょうか?
体温も36.9度超えて高温を保っていますが、その他の症状が特にないのでよくわからなくなっています(T . T)

コメント

ママリ

見えないです😭

• ラーメン

ラーメン

肉眼では本当に薄っすら見えるのですが、やはり写真では見えないですよね(T . T)

• 5月22日
😃nana

見えるような……見えないような
ですね💦クリアブルーは本当に見にくいので日を置いてドゥーテストでもう一度してみた方が良いですよ

クリアブルーは不良品多いし、見にくいし蒸発線出ますので😅

• ラーメン

ラーメン

安かったから!で、クリアブルー使うの初めてでして…😅
    またドゥーテスト買って試してみます✨
    ちなみに今見てみたらこんな感じでした!これは蒸発線にみえますか?

• 5月22日
  • 😃nana

😃nana

これは可能性有りそうですね😍
    また次してみてどうかな?っと言う感じですね😊濃くなればバッチリですね

• 5月22日
  • ラーメン

ラーメン

蒸発線の可能性も高いですが濃くなることを願ってドゥーテスト買いに行ってきます😂
    nanaさんも妊娠中とのことで、お体気をつけてください✨

• 5月22日
  • 😃nana

😃nana

気をつけてお出かけしてきて下さいね🤗ありがとうございます🙌では~

• 5月22日
  • ラーメン

ラーメン

ドゥーテスト買いに行って我慢できずに検査したら陽性でした😭
    色々ありがとうございました😭✨

• 5月22日
  • 😃nana

😃nana

うわあああ😍❤おめでとうございます!!よかった😿🙌本当に良かった👍おめでとうございます😆🌼私も嬉しいです!

• 5月22日
  • ラーメン

ラーメン

そんなお言葉…ありがとうございます😭😭😭
    排卵日がずれたのかもしれないのでまた日をおいて検査して病院行こうと思います✨
    本当にありがとうございました😊
    nanaさんもお体をお大事にして元気な赤ちゃんを産んでくださいね😆

• 5月22日
  • 😃nana

😃nana

グッドアンサーありがとうございました🙌🌼排卵日ズレたのかもしれませんね👍病院で無事赤ちゃん確認できますように🙏

またサイトでお会い出来た際には宜しく御願い致します🙏🌟では〜失礼致します

• 5月22日
  • ラーメン

ラーメン

ありがとうございます😊
    こちらこそよろしくお願いします😆
    失礼致します✨

• 5月22日

この写真では線は見えないですね・・・😭

• ラーメン

ラーメン

肉眼では薄っすらと見えるのですがやはり見えないですよね(T . T)
    また日にちをおいて検査してみます!

• 5月22日
なこ

すみません私には線が見えないですね🤔💦

• ラーメン

ラーメン

肉眼では薄っすらと見えるのですが写真では見えないですよね(T . T)生理もきそうにないしもう少し待ってみます!

• 5月22日
マリア

私もこういう経験あります。
でもうちは妊娠してなかったです。😅

• ラーメン

ラーメン

そうなんですね(T . T)
    ちなみにその後何日後に生理がきましたか?こんなに遅れた事なくて少し不安でして、、

• 5月22日
まむ

写真では見えないですね(T ^ T)
私が妊娠したときに、同じ検査薬で生理予定日前にフライングしたときでは薄くても青って分かりましたよ。もう少し日にちを空けて試してください。
授かってるといいですね(*´꒳`*)

• ラーメン

ラーメン

やはり見えないですよね(T . T)
    私も息子の時は生理予定日前に出た記憶があるので😭土曜日まで待ってみます!
    優しいお言葉ありがとうございます(T . T)

• 5月22日
あすか

写真だと見えないです😭

• ラーメン

ラーメン

写真ではやはり見えないですよね(T . T)肉眼では薄っすらと見えたのですが…また日にちをおいて検査してみます!

• 5月22日
  • あすか

あすか

日にちおくとでることもありますからね😊
    私今回そんな感じでしたよ~☺️

• 5月22日
  • ラーメン

ラーメン

そうなんですね(T . T)希望がみえました!ありがとうございます!
    今まで何回しても真っ白だったので…😭もう少し待ってみます!

• 5月22日
  • あすか

あすか

うっすら陽性反応出てからは日に日に濃くなる感じでした‪‪☺︎‬
    ただ1人目に比べたら薄く感じた気がします😅

• 5月22日
  • ラーメン

ラーメン

そうなんですね✨日に日に濃くなると嬉しいですよね☺️
    私も1人目よりかなり薄いのでびっくりして投稿しました!生理が遅れてるのと体温が高いのを信じて待ってみます^ ^

• 5月22日
2児mama

見えないです😣
クリアブルーは反応遅い?悪い?のでもし肉眼でうっすら見えるなら違うのでもう一度試してみてもいいと思います!

• ラーメン

ラーメン

すみません!下に返信してしまいました💦

• 5月22日
ラーメン

今見てみたら更に薄っすらと見えるような…😅けど蒸発線なのか…?って感じです…
昨日ドゥーテストでしたところ真っ白だったので違うのを!と思ってクリアブルー買ってしまいました😱
また試してみます💪