※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mikan
子育て・グッズ

ママ友との関係が悪化しており、インスタでのつながりを断ち切りたいと考えています。相手が悪影響を与えるため、ブロックすることを検討しています。

最初はとても仲良くしていたけれど ちょっとあって距離を置くようにしているママ友なんですが、(正直、親子揃って嫌な思いをさせられたので嫌いです。)
インスタが繋がっていて
フォローを外したいし、向こうのフォローを外させたいのですが
ブロックしてもいいと思いますか?

ボスママで子供も意地悪言ってきて悩まされたので近すぎたくないです。

向こうのインスタが 趣味ではない子供の作り込んだファッション投稿ばかりで目に入ってくるのも嫌で。

コメント

ままり

いいとおもいますよ。めんどくさい人は排除しましょ!
ボスママって、本当にいるんですね‥

  • mikan

    mikan

    ですよね。
    嫌な事またされたらと思って そのままにしていたんですけど
    思い切って切ってみます!

    • 5月22日