※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バナナマン
ココロ・悩み

旦那の携帯を見て、朝勃ちのツイートを発見。不満を感じ、結婚を再考中。

朝からすみません💦下ネタになるかもなので不快な方はご遠慮下さい…

旦那の携帯が朝っぱらからなってたので、中身ではなく(開けられないので)ロック画面をチラ見。
そしたら、朝勃ちしてるの?使わせてとツイッターの表示が…
はっ?えっっーー⁉︎
ドン引きです。
意味わからず問いただすのにこんなの私から言いたくないですしとりあえず写真に残しました。
前にもインスタの表示で、楽しかったね💕っていうのがありました。
こんな旦那と結婚して本当に失敗だとまた再確認してしまいました…

コメント

まま

おはようございます!

ぜひとも!!写真見たいです!😍✨

はじめてのママリ🔰

Twitterはよくエロ系の画像やツイート来ますよ(--;)私もよくそういう迷惑行為にあってました。もしかしたら旦那様の携帯に表示されていたのはそういのではないでしょうか?私も(何で無視するの?)、(この前は楽しかったね。また会いたいな)って内容でしたし

あかりん

ツイッターの迷惑広告のやつじゃないですか??