※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

スタジオキャラットとスタジオアリスの七五三衣装レンタル料金と撮影割引について教えてください。

七五三で撮影とお参り用に衣装レンタルしようと考えていますが、スタジオキャラットとスタジオアリスは衣装レンタルはいくらでしょうか?
撮影すれば割引があるようなのですが、、、

コメント

ゆきだるま⛄️

スタジオアリスは6月に前撮りしたらお参りの秋は無料でレンタルとヘアと着付けやってくれますよ😉💕

krm

いまからだとアリスは
6月までに撮影すると
平日は無料!
土日も安くレンタルできます!

詳しくは調べてみてください💓
値段は5月までに撮影
6月までに撮影で若干違ったと思います!

キャラットはすみません、わかりません💦

ルルロロ

私もスタジオアリスばっか利用してて男の子はともかく女の子の髪型?毎回下手くそで不満だったんですが…今回キャラット七五三前撮り予定でして見学行ってきましたがスタジオめちゃ可愛かったのとヘアーも納得いくものに仕上げてもらえそうなので決めました!7月までに前撮り予約すると6000円から11000円ぐらいでレンタルできるみたいです!撮影内容もまぁまぁ高額でした💦