※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
家族・旦那

出産してから旦那から愛されてるなあって感じなくなりました。なんだか…

出産してから旦那から愛されてるなあって感じなくなりました。なんだか寂しいですね泣
たまーにキスやハグしてきたりしますがなんかなあって感じで😓
セックスも1ヶ月もしてません。ありえない話です
前は毎日のようにしていたのでビックリです。
たまたま愛されてる感じがしないと話したら子供できたらそうなるでしょ と言われました
子に一生懸命愛を注ぐのはいい事なんですが 私のこともまだ女として愛してほしいなと。
長文失礼しました😥

コメント

。

うちは子供が7ヶ月になったばかりですが、1ヶ月どころか数ヵ月に一回です!
その子供できたらそうなるでしょとは、ゆきねさんに愛がなくなったとかそういう事ではなく、安心感からかな?と思いました😳😊!

• まめ

まめ

数ヶ月😨耐えれないですね…
    安心感ですかあ🤔

• 5月22日
れんれん

私も出産前はそう思ってました!
出産前は旦那がやる気にならず、数ヶ月に1回だったので💦
でも出産して、子供が出来たら旦那さんと同じくそうなりました(笑)
やりたくない訳じゃないですが、体力がなくなってやる気にならなかったり子供が気になって集中出来なかったり。
今さらやる気にならなかった旦那の気持ちが分かりました😅
でも好きとか可愛いって言ってもらえるし、やらなくても愛されてるのは分かります☺️
私も旦那を愛してない訳ではないし、でも恋人みたいなイチャイチャな感じから子供が出来て落ち着いたって感じです☺️
旦那さん子供が可愛くて仕方ないのですかね😃