※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
家族・旦那

実父が奥さんに対してブスだの使えないだの毎日のように暴言。私からし…

実父が奥さんに対してブスだの使えないだの毎日のように暴言。私からしたらモラハラにしか思えない発言が多々ある。
まぁ奥さんの方も、クソジジイ、うるせー黙れが口癖、殴るなどお互い様かとも思うけど。
関係ないかなと思いつつもたまに帰省するから目に余るものがある。
気になるのは、父が子どもに対しても必要以上に怒鳴ったり怒ったりすること。近づいたりくっついただけでも、近い、やめろと。
なんかモヤモヤ。

コメント

ちゃあ

それモラハラですよね。。
関係ないと思いつつも自分の子供に被害が及ぶかも!と思ったら帰省しません。。怖いですし何より教育上良くないと思うので汗

• まるこ

まるこ

私や自分の子どもには一切被害はないですが聞いているこっちが胸が痛くなるほどの暴言が多いので、やめてほしいです。

• 5月22日
  • ちゃあ

ちゃあ

私も同じような感じなので産まれてもあまり実家には行かないつもりです💦

• 5月22日