※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ファッション・コスメ

幼稚園の送迎みなさんどんな服装されてますか?毎日困る🙄毎日ありきたり…

幼稚園の送迎
みなさんどんな服装されてますか?
毎日困る🙄毎日ありきたりな格好です。。
親にも規定の服があればなー🙄笑

毎日保育室まで行くので靴を脱ぐので
サンダルでも一応ストッキング履いてるんですが
暑くなるし履きたくない🙄笑

コメント

母娘でキティラー

私はわりと好きな服で送迎してますよ(^^)

もっと暑くなればこのロンパースにサンダルとかにしようかと考えてます☆

るるな

私は妊娠中なので着れる服しか着ていかないですが、みなさんデニムにカットソーやワイドパンツにカットソー、スニーカーやペタンコシューズが多いです!
うちの園は保育室の前にデッキがあるのでそこでお別れなので靴は脱がなくていいので私はサンダルで行ってます(^^)

咲や

うちの幼稚園はママさんの服装制服化みたいな流れがあって、PTA関係の時は黒白紺が大半です😅
普段もその流れに従って黒白紺の人多いですよ😅
たまに青とか他の服も私は着ますけど目立ちます😂
サンダルはいなさそうな雰囲気なので、黒か紺のスニーカー履いています
パンプスのママさんもいますが、私は子供追いかけるのにスニーカーじゃないと無理です😭

やな22

私はデニムや短パンに
Tシャツなどの普通の服装です笑
親も決められてれば…って
すごいわかります!!!
毎日決めるの面倒で…笑

66

来週から保育園通うので
その事考えてました🤣

それと同時に仕事に復帰します!
スキニーだと暑いのでショーパンとかロングスカートで上を着回す感じにします😆👍