※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riiii
子育て・グッズ

百日のお祝いに何を贈るか迷っています。出産祝いにはご祝儀をあげたので、今回はプレゼントを考えています。第二子なのでお洋服はたくさんあると思います。ママ向けにハンドクリームなどはいかがでしょうか?

百日のお祝いにあげるプレゼントについて質問です。
今度従姉妹の子どもの百日祝いがあります。
出産祝いにご祝儀をあげたので今回は
プレゼントにしようかとおもっています。
そこで質問なんですが、第二子なのでお洋服
などはたくさんあるとおもうのでなにがもらって
嬉しいかな?と、ママ向けにハンドクリーム
なども考えています

アドバイスお願いします\( ˆ ˆ )/

コメント

みし

ハンドクリーム良いと思います!
お洋服とか帽子とかスタイは趣味もあるし、第二子ならば尚更避けた方が良いかと。
私も貰って困った事があったのでσ(^_^;)

ハンドクリームの他にはお子様に向けてこぐま社の絵本とかどうでしょう?
こぐま社の絵本には応募ハガキがついていて、応募するとお子様に10歳まで毎年誕生日カードが届くんですよ( ˊᵕˋ* )
素敵な取り組みですよね✨

  • riiii

    riiii

    ✩みしさん✩
    やはり第二子なら避けたほうがいいですよね(^^;

    こぐま社の絵本はじめて聞きました!
    誕生日にカードが届くなんて素敵ですね♡♡

    とても参考になったのでグッドアンサーにさせていただきました
    アドバイスありがとうございました( ˆoˆ )

    • 3月11日