※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
妊活

基礎体温での排卵日は10日あたりと考えられます。タイミングは11日が望ましいかもしれません。おりものの色や体温の変化は着床を期待する兆候かもしれません。同じ経験がある方の意見を聞いてみてください。

教えてください😢

最終月経が4月20日で
アプリでの排卵日は11日なのですが
基礎体温で見ると10日あたりが排卵日になるでしょうか。。

タイミングは7日と11日しか取れていないので11日だと望みあるかなと思いまして😭

今日ピンクのおりものがあっていつもはでてないんですが時期的にも生理前ですかね😂
体温低下も着床したからかなって淡い期待もしたりしていて。。

わかりにくいと思うのですが、同じ感じだったよーとかご意見あればよろしくお願いします🥺


コメント

むぎちゃん

私は最終月経が4月19日で、妊娠が分かった時に予定日はアプリで計算していたのですが...
実際は排卵日が1週間程遅れていたようで、アプリよりも1週間遅い予定日になりました💦あまりアプリの日数はアテにならないかもしれません😭

ご懐妊されていますように...!✨

  • まるまる

    まるまる

    そーなんですね💦
    タイミングをこまめにとるのがいいですかね。。

    コメントありがとうございました😊

    • 5月22日