※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
し(23)
妊娠・出産

明日入院して計画分娩する予定です。赤ちゃんの動きが活発で眠れない中、お腹の上でポンッという音が聞こえました。破水かな?と思いましたが、何も出ず、少量のおりものだけでした。ポンッって何の音でしょうか?

明日入院して計画分娩する予定です( ˘ᵕ˘ )

寝ようと思ってたら赤ちゃんが動き回っててなかなか寝付けず、寝れないな〜って思ってたら、お腹の上の方でポンッて音が聞こえました!

破水かな?って思ったので、体制変えたりしましたが何も出てる感じもなく、トイレに行っても濡れてないし出る感じもしてないし、拭いてもかなり少量のドロッとしたおりものが着くだけでした!ポンッて何の音ですかね😂?

コメント

お腹の中で赤ちゃんが
おしゃぶりしてる音かも
しれないです‪(*ˊᵕˋ* )💓

もうすぐ会えますね~🥰
頑張ってください!!✨

• し(23)

し(23)

回答ありがとうございます!
    パキッて音なら聞こえた事があるのですがポンッは初めてでした😂指しゃぶりかもですね!!

ありがとうございます!頑張ります💪

• 5月21日

私もパキッとかポンッて鳴ってましたよ😊
関節の音かなーって言われてました💡
y♡さんが仰ってるおしゃぶりの音って可愛すぎです🤤💕

• し(23)

し(23)

回答ありがとうございます!
    可愛いですよね😍指しゃぶりしてる姿とか想像しちゃいます😍

• 5月22日