※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりこ
子育て・グッズ

和歌山市のしょうぶこども園の室内開放について、充実した遊び場や来場者数、スタッフの雰囲気、お昼ご飯の有無について教えてください。

和歌山市のしょうぶこども園の室内開放に行かれた事のある方いらっしゃいますか?

室内の遊び場は充実していますか?
来ている人の多さ、スタッフの雰囲気、お昼ご飯の時間はあるのか等教えてほしいです((o(^∇^)o))

コメント

kntm

室内開放ではないですが、ふれあい広場やベビーマッサージのイベントに何度か行きました!
部屋はそこまで広くないかなと思います😅おもちゃはキッチンや手作りおもちゃなど色々ありましたよ!保育士さんは気さくな方で良かったです😇🎵
室内開放はどうか分かりませんが、イベントの時は結構人が沢山で少し窮屈に感じました😅😅

• りりこ

りりこ

詳しくありがとうございます😊!
    ちなみにお昼ご飯を持って行っていいかはわかりませんよね?(;o;)

• 5月23日
kntm

ごめんなさい、わからないです😭
でも10時から15時まで開放なら間でランチタイムもありそうですよね🤔