※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
妊活

プラノバールで生理を遅らせている方へのアドバイス。飲み続けても大丈夫か不安。

プラノバール を飲まれて、生理を遅れせたことのある方いらっしゃいますか?

旅行の予定が入り生理を遅らせるためにプラノバール を処方され、飲んでいます。
今日が生理予定日2日目で、生理前の腹痛がひどいです。あと3日ぐらいは飲みたいのですが、このまま飲み続けて大丈夫でしょうか?

コメント

🐒(28)

飲み続けないと生理来ちゃいますよ😶

• みるく

みるく

返信ありがとうございます😊
    ですよね、、、旅行終わるまで飲みます!

• 5月21日
ママ

処方された分は飲みきった方がいいですよ😊
擬似妊娠の状態にして生理を遅らせるので、副作用として妊娠の初期症状に似たものが出ます。
腹痛も副作用によるものかと思います🤔
私が初めて服用した時は胸がパンパンに張ったり軽いつわりのような気持ち悪さなどがありました💦
飲みきって生理がきたら症状もなくなりました!

• みるく

みるく

生理1週間前から生理痛のような痛みがあって、それかと思います💦
    生理が来て欲しくない日まで飲んでと言われたので、あと3日飲み続けて見ます‼️

• 5月21日