※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーりん♡
子育て・グッズ

二ヶ月半の娘が昼夜逆転で泣きやすく、寝つきが悪い悩みです。散歩や絵本で寝てしまい、遊び方もわからないと感じています。育児書に不満を持っています。

二ヶ月半の娘ちゃん、
むっちゃ泣くようになったし
昼夜逆転真っ盛りです_(┐「ε:)_❤

寝てもすぐ起きます!(笑)

朝方から昼にかけては
ねてますー

昼は遊んで夜寝るようにしてあげる

ってよく見ますけど、
散歩するとき抱っこ紐使って散歩しますよね、大体帰るまでに寝ちゃいます

ベビーカーでも同じ(汗)

あと、絵本読んだら泣くし

話してるなと思ったら知らないうちに
寝ちゃってるし!

だいたい、遊ぶって何よ(笑)
二ヶ月半で遊ぶも何も無いよ!(笑)

昼は明るく夜暗く、
やってますやん(´⊙ω⊙`)


育児書なんてくそくらえだ!
べー!

コメント

♪しいママ♪

育児には、正解や間違いがない分、親は試行錯誤で大変ですよね(^。^;)
うちのチビもやっと今寝ました~
寝かしつけるのが1日の中での一番の大仕事です…
疲れるけど、可愛い寝顔見てると癒やされますね😅

ボチボチ頑張りましょう☆

まーりん♡


せんぱい(*UωU*)

うちも寝ました
すぐ起きると思います。°(°`ω´ °)°。
ほんと、寝顔と笑顔をみるとイライラしてたのに、
なぁに、機嫌いいんでちゅか
ってなります(笑)

せんぱいと同じく
4人は子供欲しいです(*UωU*)

この子で少し育児レベルあげたいとおもいます(๑•̀ㅂ•́)و✧

♪しいママ♪

せんぱいだなんて( ´´ิ∀´ิ` )笑

4人子供居ても全員違うから毎回てんてこ舞いです(´Д`|||)

うちのチビ…寝たと思ったのにすぐ起きたし(>_<)

私…育児レベルアップしてないは~・・・(*´Д`)=з

4人子供居ると大変だけど喜び四倍!!りわママさんもfight✨

R♡

あたしも2カ月の頃は
ほんとそーでした!笑
寝たかと思ったらすぐ起きて
夜は寒いし抱っこしながら
寝ちゃったり…
散歩にいってもすぐ寝ちゃうし
だったらベッドで寝てくれやー!
って思った時が懐かしいです^ ^♩
2カ月だとこれからいろんな
成長が見れるし、
その頃が今思えば大変だったけど
楽しかったなー
って思います♩
頑張ってください(*^_^*)!

deleted user

私と一緒です(泣)
今も泣きわめいてます(^O^;)

まーりん♡


あれから今まで寝てくれました♥♥

結構寝れた(*UωU*)

まーりん♡

ありがとうございます(*UωU*)

頑張りましょう_(┐「ε:)_❤

まーりん♡

寝れちゃいました(*UωU*)

二児のママ

うちもそうです。育児書長男の時に買って今でもありますが、全然違いますよ。早い子と遅い子がいますし。上は色々遅かったです。首すわりやハイハイなど。部屋明るくしても起きないですし

まーりん♡

ありがとうございます!

十人十色ですねー
赤ちゃんにも人格ありますよねそりゃ(*UωU*)

こんなちっちゃいのに
人なんだもんな‥♡