※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅママ
妊娠・出産

妊娠検査薬で線が出ない。clear Blue使用。おしっこのかけかたが原因かな。

妊娠検査薬をしたのですが、陰性だったら右側に線。
陽性だったら、右と左に線がつくのですが、どちらもつかず真っ白です。
こんなこと初めて。おしっこのかけかたが悪かったのかなぁー。ちなみにメーカーはclear Blueです。

コメント

n.

買ってすぐにしましたか?
壊れてる可能性あるかもですね!

• ゆぅママ

ゆぅママ

今日買って、今さっき使いましたー

• 5月21日
  • ゆぅママ

ゆぅママ

もう一本あるのですが、試した方がいいですかね。

• 5月21日
  •   n.

n.

試してみてください!!

• 5月21日
ゆぅママ

わかりました。やってみます。

ママりん

おしっこちゃんとかかってないのではないですか??
判定線がでるとこまでおしっこ染みてますか??

• ゆぅママ

ゆぅママ

しっかりしみています。しみすぎだから出ないってことってありますか?

• 5月21日
  • ママりん

ママりん

しみてるなら、不良品かもしれないですね😅しみすぎて出ないってことはないと思います!

私なら明日 販売元?の会社のお客様センターとかに連絡して聞いてみると思います!

• 5月21日
2児母

私も何度かクリアグルー使った事はありますが、1度もそんな事はなかったです!
こんな事あるんですね💦もう1本あるとのことなので是非試してみてください🥰

• ゆぅママ

ゆぅママ

今。おしっこがたまってないので、もうすこしたったら試してみます。

• 5月21日
すいすい

おしっこが少なかったりすると出ないかもしれないですね😧

• ゆぅママ

ゆぅママ

少ないどころか多すぎくらいかかっちゃいましたぁ(^◇^;)

• 5月21日
.𓆉.𓆡cmy𓆜.𓆉.

クリアブルー不良品が多いって聞いた事あります💦
もしもう1本やっておかしかったら会社に問い合わせ良いかもですね😂

セロリ

私はクリアブルー使って、ついこの間、尿のかけすぎでどちらも出ませんでした!
使うの久しぶりだったんで、結構長い間尿をかけてたんですが、それがいけなかったみたいです(´×ω×`)説明書にも書いてあったので、少なくても多くてもダメなようです。