※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダッフィー
妊娠・出産

妊活中で科学流産2度経験。着床までいったが陽性反応後に落ち込む。妊活をゆるーく考え中。同じ経験の方いますか?

去年9月から妊活しています。
始めてすぐの9月末と、今回5月頭に科学流産を2度経験しています…

一応着床までいった、という希望もあるのですが、やはり陽性反応を見てからの生理はとても落ち込みます…。
2月からは婦人科に通院(卵胞チェック、注射)をしていますが、今回の件でしばらくはゆるーく妊活しようかと思っていたところです。

辛いことを思い出させていまうのは申し訳ないのですが、同じように科学流産を繰り返して、その後、妊娠に至った経験のある方がいらっしゃいますか😣✨?

コメント

1人目の前に化学流産2回
今回妊娠する前に初期流産しています。
流産後はまた妊娠できるのかな……
って思いますよね😭
今回はもう無理だなー
諦めようかなーと思っていたときに
妊娠が発覚しました!

• ダッフィー

ダッフィー

お辛い経験をお話してくださり、ありがとうございます😣

本当、今後きちんと授かれるか不安です…💦
    2回の化学流産後に息子さんを授かれたのですね。少し希望が持てました😭💓
    そして現在、妊娠中とのことでお身体お大事になさってください😌

諦めたときにってよく聞きますよね😳のんびり妊活できたらと思います!

• 5月21日