※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりー
子育て・グッズ

おままごとの食材は単体で買う方が安いお店がありますか?情報を教えてください。

息子がおままごとに興味を持ち始めたのでいろいろな食材を集めたいと思いトイザらスで売られている画像のものを購入しようと考えているのですが、やっばり単体で買った方が安くつくのでしょうか?

よかったら皆さんがおままごとの食材を購入しているお店を教えて頂きたいです!!

よろしくお願いします☺️

コメント

確かセリアは2個の野菜+まな板包丁セットで108円、ダイソーはそれが3個の野菜だった気がします☺️プラスチックの食器類やフライパンなんかも売ってますよ🙂
私もクリスマスプレゼントに写真のようなおままごとセットをあげようか悩みましたが、好きな野菜とか色々選んで1000円でお釣りがくるぐらいでした💡娘も楽しそうに遊んでいますよ☺️
そんな安いの使わせられないって感じでしたらすみません笑😂

ま

うちはキャンドゥーで木のやつを買いました!
野菜果物2種類で108円、まな板包丁セットで108円だったとおもいます😊