※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
子育て・グッズ

犬を3匹飼ってます。9ヶ月の赤ちゃんがいますが犬が赤ちゃんの顔や体を舐めます。犬飼われてる方犬と子供部屋分けてますか?

犬を3匹飼ってます。9ヶ月の赤ちゃんがいますが犬が赤ちゃんの顔や体を舐めます。犬飼われてる方犬と子供部屋分けてますか?

コメント

ゆゆゆ

チワワがいますが我が家の犬も息子が大好きでべろべろなめるしくっついて寝るしなので私は舐めても気にしないので気にしません!
わんちゃんも大好きな息子と離すとストレスになると思うので☺️

• とも

とも

ありがとうございます♡うちだけでなく安心しました。˚✩

• 5月22日
NA❣️

うちもチワワいますが、子ども達舐められまくってますよー(^^;;
部屋は分けたことないし、一緒にくっついて寝てますが、最初の1ヶ月くらいは接触しないようにしてました(念のため)
2人目はそんな事もせず、産まれた後から気にせず舐められてましたね😅
ハイハインなどのお菓子、半分食べられて、そのお菓子そのまま食べたりもしてます😳💦

• とも

とも

ありがとうございます♡うちだけでなく安心しました😊うちもハイハイン食べられたりしてます😅

• 5月22日
a..

新生児の時から同じ部屋で過ごしてます😊
ただでさえ子供優先になってストレス感じてる中、部屋を離すことは考えたくなくて😵

• とも

とも

ありがとうございます♡
    そですよね、犬もストレスになりますもんね😭

• 5月22日