※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこ
子育て・グッズ

肩が痛いのでセカンド抱っこひもを探しています。おすすめはありますか?

毎日上の子の2時間の外遊びに付き合うため、下の子を抱っこひもにいれてます。
ベビージョルンのオリジナル使ってて、そろそろ肩が悲鳴をあげています。
首座ってから使う抱っこひもはありますが、それまで耐えれる自信がない、、、

肩も腰も大丈夫なセカンド抱っこひもを考えています!
おすすめの抱っこひもありますか?

コメント

なたでここ

高価でかさばりますけどエルゴアダプトおすすめです!生後半年過ぎても4時間、5時間つけれてました!5時間はさすがに疲れますが2時間とか余裕でしたよ👶

  • はらぺこ

    はらぺこ

    やはりエルゴは疲れないみたいですね☺️👍👍
    メインの抱っこひもがアップリカなので、エルゴも試着してみます🎵

    • 5月21日
ちろろ

キューズベリーおススメです!
ある程度首が座っていれば、首のまわりの支えがしっかりしてるので安心ですよ😀

  • はらぺこ

    はらぺこ

    キューズベリー初めて聞きました!調べてみます✨✨

    • 5月21日
みなれお

コニーはサブの抱っこ紐にとてもいいですよ!
肩も長時間つけても疲れません。
新生児からとても重宝しました。
買いやすいお値段なので一度見てみてください。

  • はらぺこ

    はらぺこ

    コニー見てみました!!サイズ選びでめんどくさくなって諦めてました(笑)

    • 5月21日