※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

3歳3ヶ月の息子が入院するので、おもちゃを悩んでいます。普段はトミカや恐竜に興味があり、トミカと恐竜のDVDを持って行きます。おすすめのおもちゃはありますか?

3歳3ヶ月の息子が1週間入院するので、なにかおもちゃを新しく買って病室に持っていこうかなと思っています。
何がいいか悩んでいるので、アドバイスいただきたいです٩(๑´0`๑)۶
入院は、扁桃腺とアデノイドをとる手術です。
普段はトミカやプラレールで遊び、恐竜にはまっているのでDVDをみせたりしています。
家から持っていくのはトミカと恐竜のDVDを持って行きます。

コメント

1姫1王子

セリアに恐竜折り紙が売ってました。
恐竜好きならいいと思います。
娘は室内遊びはパズル、シールの着せ替え、知育ドリル、粘土とか好きです。

  • あ

    セリアに売ってあるんですね!
    見に行ってみます、ありがとうございました٩(๑´0`๑)۶

    • 5月22日