※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamaりん⭐︎
子育て・グッズ

娘がおっぱいに興味を持ち始めたが、まだその意味を知らない。教えるとおっぱいおっぱいと言われそうで困っています。他の方はどうですか?

完ミでもうミルク卒業したお子さん、
おっぱいへの興味や関心はありますか??😂
娘は1ヶ月までミルク寄りの混合で、
それ以降は完ミでした(>_<)
ミルクも10ヶ月終わりには卒業し、
おっぱいの存在を知らないまま終わった感じです😅
そんな娘が最近、これママのお腹?と言いながら
おっぱいをポンポンして来ます(笑)
違うよ〜お腹じゃないよ〜と言っていますが、
これはおっぱいだよとは教えていません😂
教えたら、おっぱいおっぱい言われそうで、、(笑)
皆さんどんな感じですか?😂😂😂

コメント

さらい

ありませんがおっぱいの存在は気になるようです。膨らんでるのが、、

お兄ちゃんのちんちんがきになるのとおなじで、

ぴぴぴ

おっぱいとは思ってないようです。
一緒にお風呂に入る時、私の乳首を不思議そうに押してきます💧
たぶんなにかのスイッチと思ってます😥
生後3か月までは喜んで飲んでたのに…やっぱり忘れるものですね。