※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優華
妊娠・出産

悪阻で息子のお風呂が難しいです。夫も遅く帰宅。皆さんはどうしていましたか?

こんばんわ!
現在6週後半の二人目妊娠中です。

ココ最近悪阻が酷く息子のお風呂がなかなかいれられません
旦那も帰ってくるの遅いため入れてもらうこと出来ずで
皆さんはこんな時どうしてましたか?

コメント

azu66

わかりますよー( ;´Д`)
私も子どもをお風呂にいれなかったときあります!
そーゆーときは、夫に早く起きてもらって朝入れてもらってました(>_<)

もうね、無理なもんは無理ですよね…

• 優華

優華

すっごく入れてあげたいのにいれてあげられないのが辛いです。゚(゚´Д`゚)゚。
    早く悪阻良くならないかなーって日々思います。
    無理せずいれるよりは体を蒸したタオルで拭いてあげたりしてもいいでしょうか。゚(゚´Д`゚)゚。?

• 3月10日
  • azu66

azu66

全然いいと思います!私はお風呂場でお尻だけ洗ってあげたりしていました!

上の子がいると、ツワリホントにつらいですよね( ;´Д`)

無理はせずに、周りに甘えてくださいね。この季節なので、子どももそんなに汗をかかないですし、ラッキーだったと思いましょう!

• 3月10日
  • 優華

優華

ありがとうございます。

ほんと辛いです。
    今だけと思って息子にも我慢させてしまいますが頑張って乗り越えようと思います!

そーですね!
    夏じゃなくてよかったとほんとに思います。゚(゚´Д`゚)゚。

• 3月10日