※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽこ
家族・旦那

なぜ母&義母って要らない物溜めておくんですかね?新居に引っ越しました…

なぜ母&義母って要らない物溜めておくんですかね?
新居に引っ越しました。
子供また増えるし、これらどんどん収納が要るので収納が多い所にしました^_^
私は部屋に棚やら物を置くのが嫌いなのですが
引っ越しだ途端、片付け手伝ってあげる〜と称して食器やらぬいぐるみやらたくさん置いていきました💦
収納いっぱいあるから大丈夫でしょ!これ良い食器なの!
……いや知らんがな💢てか片付けんと増えとるがな💢酒飲まんからワイングラスとか要らんわ!30年以上前のぬいぐるみも要らん!デッカイ皿も要らん!洗うの面倒くさいわ💢💢
既に収納スペースが半分埋まりました…

自分使わんのやったら捨てればいいのに
今まで必死で断ってきたのに、置いて行くとわ💦
ストレス発散に全部割ってやろうかな…
皆さんもこんな感じなんですか?そう言う物どうしてます?

コメント

みにまむ怪獣🦖

実家も要らないもの使わないもの沢山溜まってます🙄
この食器いつ使うんだ…いつ開けるんだ…何年前のだ…って物が沢山🙄
使わないなら売るなり割るなり(笑)していいと思いますよ😊
使わないものっていくら高価な物でもゴミですよね🙄骨董品でもない限り🙄

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

戦後とかの物がない時代を味わったからですかね🤔
なんか実家って物物物‼がゴチャついているイメージです笑

うちは寧ろ使わない物を昔は渡してました笑

ひなまま1024

要らないもの次のゴミの日ですてちゃっていいと思います。うちの親も捨てられないですね。

カブトムシ大好き息子

うちも義実家からいらんものきます。全てリサイクルセンター行きです。小銭にでもなればラッキー。

ゆゆ

うちも引っ越してすぐ義実家に大量にある食器をこれ要らんから持って行け〜って全然趣味でもなんでもない渋い食器ばっかり置いていきました😂

めちゃめちゃ迷惑ですよね😭
ゴミの日に出し切れないほどの量だったのでリサイクルショップに持って行きました笑