※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
子育て・グッズ

赤ちゃんが落ち着いている時に食事をすると、お腹がすいていなくても間食が増えてしまう悩みがあります。体型戻したいけど5キロ減らせないです。

共感できますか〜?笑笑

赤ちゃんが落ち着いてるときにご飯を食べようとしたら、全然お腹すいてないけど今食べておこう!今食べたら夜お腹すきそうだけど今だ!!
こんな感じで食事をすると、お腹すいてないのにオヤツ食べたくなったり…気がついたら間食が多くなってしまったり…

いい時間にご飯食べてもオヤツ食べたくなるとは思うのですが😂😅
早く体型戻したいと思いつつあと5キロがなかなか落ちないです笑笑

コメント

まぁちゃん

できます、できますーーーー!!!!わら
気が付いたら1日5食とか食べてて、せっかく戻った体型があっという間に台無しになりました٩(*´︶`*)۶

• レモン

レモン

気がついたら間食増えますよね😩
    ご飯も作るのが大変だっり、めんどくさかったりで一食が軽くなったりして余計に間食してしまいます〜😅

• 5月21日
🐯

共感ばかりです😂😂
今のうちに!って食べちゃって!

• レモン

レモン

ですよねーーー😅
    夕飯5時半に食べたので早く寝なきゃって感じです
    娘も夜はながーーく寝てくれるといいんですが

• 5月21日
  • 🐯

🐯

朝寝をしてる間にしてる事やってたら、すぐ起きる時間になってしまったりとバタバタですもんね😆
    夜はまだまだ3時間おきですか??

• 5月21日
  • レモン

レモン

夜は長く寝てくれる時は5〜6時間です🧐基本はよ時間くらいにはなってると思います〜

• 5月21日
  • 🐯

🐯

沢山寝てくれる良い娘ちゃんですね☺️
    うちは最近、やっとまとめて夜に寝てくれるようになって、5・6時間です!
    お昼寝は変わらず3時間はしてくれますが😭

• 5月23日
kかか

私も時間ある時、いまだ!と思い時間があるたびに食べてました😅💦笑
だって、食べ逃して家の中にいるのにお腹がぐーぐーなっちゃって、それからパッと食べ得れる一口サイズのお菓子も常備してました❣️
元の体重までは6ヶ月になるまで戻らなかったです!笑

m

それが未だに続いてて辛いです😂

• レモン

レモン

結構続いちゃってますね😥

• 5月21日