※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

旦那が昨日から発熱して、37度7分あります🙁病院に行ってほしいのですが…

旦那が昨日から発熱して、37度7分あります🙁
病院に行ってほしいのですが、高熱だから行かないといいます😥

高熱ではないですが、今ってインフルとかまだ流行ってるんですかね??😰
インフルだったら嫌だなと思いまして😭

コメント

ぽん

もしインフルなら、もっと熱が高いはずですよー‼️
予防接種しても、さすがに春には切れてるので(笑)

• まる

まる

コメントありがとうございました😭❤️あんまりしんどそうなんで、再度熱測ったら38度5分あって病院行ってきました🏥💦
    結果、扁桃腺が腫れて、熱がでているとのことでした🧐ありがとうございました😊

• 5月21日
  • ぽん

ぽん

去年の夏、うちも扁桃腺腫れて、38.9度まで熱出ました😅
    その時は、内科で処方された薬が弱すぎて、結果的に耳鼻咽喉科行って、抗生剤の注射までされました🤣
    お大事に‼️

• 5月21日
姉妹mama♥

インフル出てます!
でも今出てるインフルでそこまで高熱にならないのもあるみたいなので 熱が出て時間が経ってるなら検査して貰っといた方がいいかなと思います( .. )

• まる

まる

コメントありがとうございました😭❤️再度熱測ったら38度5分あってインフル心配で病院連れていったら、扁桃腺が腫れてるから熱でてるんだねとゆう結果でした😭
    ありがとうございました😊❤️

• 5月21日
  • 姉妹mama♥

姉妹mama♥

病院行ってもらって良かったです😭
    インフルではなくて良かったですね☺️

お大事にしてくださいね🙇‍♀️

• 5月21日
  • まる

まる

ありがとうございます😊‼️病院行くようにうながしていただき、やっぱり行かないといけないと思えまして、無理やりにでも連れて行ってよかったです😊‼️
    扁桃腺の腫れじゃ、風邪薬じゃ治らないとこでした💦
    今は、医者にみてもらって安心したのか、テレビ見て元気に笑ってます💦安心しました☺️❤️ほんとうに、ありがとうございました😊😊

• 5月21日
  • 姉妹mama♥

姉妹mama♥

いえいえ!!
    こちらこそグットアンサーありがとうございます🙇‍♀️💓

そうですね!!
    よかったですほんと😊👍

• 5月21日
💖

旦那さんしんどそうですか?
熱だけみると
そのくらいだったら行ったところで💦となりそうです。

• まる

まる

コメントありがとうございました😊💓しんどそうなんで、再度熱測ったら38度5分あって、病院連れていきました(゚o゚;;結果、扁桃腺が腫れてるから熱でてるんだねとゆう結果でした😰腫れすぎて膿がでてたみたいで、行ってよかったです🙆‍♀️💓

• 5月21日
るん

熱の高さはあまり重要じゃないみたいですよ
熱をあげると体内のウイルスが動けなくなるそうで、体の防御反応なだけで
例え38度超えてても、子供なら40度とかあっても、
そこはたいした判断基準じゃないらしいです。

それよりも
食欲の有無とか
嘔吐の有無
寒気、震え、脱水の有無とかがあるなら病院行った方がいいと思います😊

インフルはもう流行ってないと思いますが
関節が痛いとか、寒気がひどいとか
インフル特有の症状があるなら怪しいですね🤧?

• まる

まる

コメントありがとうございました😊❣️インフルっぽい症状や、咳や鼻水なかって、熱だけやったんですが、病院連れていきました!扁桃腺が腫れて膿がでてる、、、とのことで薬もらえてよかったです🏥✨ありがとうございました😊😊

• 5月21日