※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫠
雑談・つぶやき

産後の糖尿病検査をしに地元で産んだ病院まで2時間掛けて行きーの(雨だ…

産後の糖尿病検査をしに地元で産んだ病院まで
2時間掛けて行きーの(雨だったのと通勤時間で)
保険証まだ無くて実費で払った息子のお金を
回収しに行きーの 1時間半弱掛けて帰って来ーの
息子を迎えに行きーの 帰宅しーの
荷物を片付けて 夕ご飯作ろうとしたら
息子が起きて泣きーの 授乳なう(´•ω•ˋ)
疲れ過ぎてもー何もしたくない😔

洗濯物干しっぱなし お米も用意してない
息子の荷物もまだ片付け終わってない
はあーゆっくりしたい。

こーゆう時って皆さんどーしてますかー
それと疲れてる時の夕ご飯なににしますか?

コメント

ママ

お疲れ様です😣✨
まだまだ授乳も頻回で、その度に疲れますよね🤦‍♀️💦
私は究極に今日はもう何も作りたくない!!って時はパスタにしちゃいます😂
もしくは冷凍食品のおかずストックしておきます💡
餃子、シュウマイ、唐揚げあたりを💡