※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ★
妊活

妊娠希望でタイミング法を考えています。10mmの卵胞から排卵までどのくらいか知りたいです。皆さんの経験を聞きたいです。

タイミング法で妊娠希望です。
今日、産婦人科に行き、超音波で卵胞の大きさを見てもらいました。まだ10mmくらいということで、まだ排卵しないということでした。
10mmから、どのくらいで排卵に至るのでしょうか?
個人差や毎回違ったりもするかもしれないですが、参考までに皆さまの経験談を聞きたいです😭
よろしくお願いします。

コメント

さくら🔰

20mm前後で排卵すると言われてますよ。☺️

• ママ★

ママ★

書き方が悪くてすみません😭
    どのくらいの日数で、排卵するのか(それぞれみなさんの経験談を聞きたいです)という意味です!もしご存知でしたら、教えていただきたいです😊

• 5月21日
  • さくら🔰

さくら🔰

そうでしたか。
    大体排卵自体が生理から14日め前後です。1日1mmずつ大きくなるひとだったら10mmからだと10日以内に排卵すると思います。ですが10mmが生理から何日めかにもよりますよ。すでに生理から10日めとかだったら、1日1mmといわずぐーんと成長するかもしれませんし。

• 5月21日
  • ママ★

ママ★

なるほど。。。回答ありがとうございます😊!!

• 5月21日