※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブルーノ
子育て・グッズ

パパ、私、息子でおそろいのコーデで一歳のお誕生日撮影をする際のおすすめはありますか?ユニクロ以外でのおすすめメーカーやブランドを教えてください。実店舗でもネットでもOKです。

パパ(メンズM~L)、私(レディースS)、息子(80サイズ)でおそろいのコーデで一才のお誕生日撮影をしたいのですが、おすすめのコーデはありますか?また、親子3人でおそろいとなるとユニクロ以外に思い付かないのですが、もしおすすめのメーカーやブランドがあったら教えてください☺️
実店舗でもネットでもどちらでも大丈夫です

コメント

ぴよぴよ

シャツコーデとかいかがですか?
無印だとキッズ用のシャツも売っていてかわいいなぁと思っていました☺️
3人白シャツでも素敵ですし、柄違いとかもいいですよね!

わたしもニューボーンフォトやハーフバースデーのときに家族でリンクコーデしました♪

わたしは、次はチャンピオンのTシャツで3人(主人・わたし・娘)お揃いコーデをしたいなぁと思っています!
色違いとか、娘だけTシャツワンピにしようかなと💓

  • ブルーノ

    ブルーノ

    シャツコーデいいですね💕
    確かに完全におそろいを探す必要が無さそうなので気軽にできます☺️

    またチャンピオンもいいですね!見てみます☺️

    • 5月23日
りー

ライトーンおすすめです🥰
私はチャンピオンでおそろい買いました!でももしかすると90からじゃないとなかったかもしれないです😢
けど子どもなら大きめに着せても可愛いと思います🥰🥰

  • ブルーノ

    ブルーノ

    チャンピオン他の方もおっしゃってて、人気なんだなと思いました☺️みてみますね!

    半袖であれば90なんとかきれるのでトライしてみます💕

    • 5月23日
ミルク

https://item.rakuten.co.jp/thebridge/k-oyako05/

うちは1歳の写真でこれを着て撮ろうと思ってます!
いまだと季節が違うかもですが💦
実物はちょっと大きめで90サイズくらいです。

  • ブルーノ

    ブルーノ

    リンクまでありがとうございます☺️そしてトップ画かわいすぎですね!センス抜群のママさんの予感が💕

    • 5月23日
まーーにゃん

我が家も、ハーフバースデー、1歳、2歳の誕生日でリンクコーデしました😊✨
全くのお揃いではないですが💦
ハーフバースデーはボーダー、1歳は赤チェック、2歳はノルディック柄ニットで探して写真撮りに行きました😆💓
ステキな写真撮影になると良いですね🎶

  • ブルーノ

    ブルーノ

    全くのお揃いにしばるとなかなか難しいですよね😅
    うちも皆様の意見を参考にリンクコーデがいいかなと思い始めてきました✨

    ノルディックとかめっちゃかわいいですね💕季節がら難しそうですが🤣色々とアイデアありがとうございます

    • 5月23日
まりな

私はグラニフでお揃いにしました☺️
娘と私は同じ柄、主人は同じシリーズのちょっと違う柄…でリンクしました🌷
ただグラニフのキッズは90〜なので、娘には大きめだったので、袖を折って着ました🙌

  • ブルーノ

    ブルーノ

    お洋服などうとく、グラニフというのを最近初めて知りました!🤣
    HPを見るとめちゃめちゃかわいかったです💕
    半袖であれば90着れるのでトライしてみます

    • 5月23日