※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
第3子妊娠中☆
妊活

明日から海外製の排卵検査薬を使用します。①尿をつける際の容器や、②結果の保管方法、③結果後の保管方法について教えてください。

明日から海外製の排卵検査薬を使用予定です!
日本製は使ったことがありますが、海外製が初めてで…
①尿をつける際は、小さめの紙コップ等を使用していますでしょうか?今夜、買いに行く予定をしてます。
②結果が出るまでに時間がかかるかと思いますが、どのようにして保管していますか?
③使用後はすぐ処分ではなく、比較しやすいようにまとめて写真とっているのを拝見しますが、結果が出た後の保管方法はどのようにしているか教えていただきたいです。
よろしくお願いします!

コメント

タラタラ

①小さめの紙コップを百均で買い、使用しています😊
②使用した紙コップの上に並行になるように置き、10分ほどしたら結果を確認してます💦
③ノートにテープで張り、日付と時間を記入してます!
こんな感じで私は使ってます☺️
参考になれば幸いです🙆‍♂️

• 第3子妊娠中☆

第3子妊娠中☆

コメントありがとうございます(^^)
    ノートとは考えもしませんでした!特に③で悩んでたので参考になります☆
    ②ですが、普通にトイレの中に置いたままでしょうか?旦那や上の子達に見られないか、気になってて(T▽T)

• 5月21日
  • タラタラ

タラタラ

②は私は普通に置きっぱなしで、旦那に見られてます😂笑
    見られにくい場所に置くとかですかね🤨?
    すぐノートに貼るとか🤨??笑

• 5月21日
  • 第3子妊娠中☆

第3子妊娠中☆

ですよね…旦那はまだいいんですが、子ども達に見られるのが気になります(^^;)しかも10分は意外と長いですね。。。
    早速紙コップとノート買ってきて、朝パタパタしないように先程試してみました☆

• 5月21日
  • タラタラ

タラタラ

お子さんに見られるのは気になりますね😣💦
    なにかいい方法が見つかるといいのですが…
    全然アドバイスになってなくてすみません😭

• 5月21日
  • 第3子妊娠中☆

第3子妊娠中☆

いえいえ。とても参考になりました(*^_^*)
    先程試したのは薄ーく線が出ただけでしたが、思ってたより使いやすそうで良かったです。コメントありがとうございました(*^^)v

• 5月21日