※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

・・・・・セブンかローソンのオススメの商品教えてください😆お菓子でも…

今回の「今日のイチオシ」は1歳0ヶ月の子がいる方のつぶやき投稿を紹介します。

・・・・・

セブンかローソンの
オススメの商品教えてください😆

お菓子でもアイスでもおにぎりでも
なんでもいいです🙆‍♀️❤️

用事済ませたら
コンビニで爆買いしたいので参考にさせてください😆

・・・・・

ぜひ、気軽にコメントしていただけるとうれしいです。

※この質問が気に入ったら「お気に入り」をしてみてください。後で質問や回答を見返すことができます。

※こちらの投稿によせられた回答が想定以上の数になったときに、最初についた回答から順に見られなくなる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

コメント

サオリ

セブンの「レアチーズ氷」ってアイスが美味しかったです😋✨

れいすけ。

セブンならデザートのところにあるセブンブランドのムース!
ローソンならやっぱりからあげクン!

me

セブンの穂先メンマだいすき!!

karen♪

セブンの茶碗蒸し!!!!
もぉほんとおすすめ❤️❤️❤️❤️笑

crazy mam

青唐辛子味噌のおにぎり美味しいです❗

  • crazy mam

    crazy mam

    セブンイレブンの!

    • 6月1日
よっぴー

沖縄にまだセブンないんですが。。。
旅行で行った時に食べた、アイスのメロンバー美味しかったです!

まだあるかな。。。。🤔🤔 食べるの楽しみにしてるんですけど🙏🙏

らんぷ

セブンのイタリアンモンブラン!!
栗が濃厚で美味しいです!

たまちゃん

セブンの抹茶アイス美味しかったです🍦😆

  • たまちゃん

    たまちゃん

    すみません!セブンやなかったローソンでした😅

    • 6月1日
CK

ダイエット中に小腹が空いたとき、セブンの味付きのゆで卵がおススメです!
丁度いい塩加減で、高すぎず柔らかすぎず…美味しいです🥚

zzz

ローソンの¥100で売ってるチョコビスケットが好きです( ˙ᵕ˙ )

ぷー

ローソンのシルクミルクシフォンが美味しいです。

えみこ

ローソンのカツサンドとチーズバーガー✨

ゆはママ

ローソンのエルチキのピザ味美味しかったです😋💕

maki

ローソンのフルーツタルト美味しいです。コンビニにチーズ以外のタルトって意外とないので、ケーキ屋さんが近くにない自分には助かる商品…!

なぺぺ

セブンの金のカレー!
どのレトルトカレーよりも個人的に好きです!

おすし

セブンのミルクレープ!
生地一層一層がしっかりしてて噛んだ時の食感がたまらなくおいしいです。

レモン

ローソンの「もちぷよ」です。
もちもちした生地にミルククリームが入っててとても美味しいです!

昔は3つ入りとかで売っていたような……。

あーちゃん

ローソンの唐揚げくん

新米ママ

セブンのソフトクリームが好きです🍦

はつママ

セブンに売ってるシュガーバターの木のお菓子!
モンブランやもこシリーズも好きです(^-^)

deleted user

私は セブンの豆腐そうめんが好きです、小さい子にもたべやすいですし豆腐好きな方是非😊

MOYON

いももち好きです❤️
売ってるときとないときがあります😓

ママリ🔰

焼き鯖、75円のブラックアイス、100円でたっぷり入ったビスケット、100円のポテチ、和風たまねぎドレッシング、めっちゃ美味しいのでオススメですよ\( *´ω`* )/

deleted user

あー。こういう読むのも答えるのも楽しいのが日替わりにいいと思います😊
ローソンといえば、ゴディバシリーズいつも楽しみにしてます。

のん

ローソンのパブロコラボのチーズロールケーキです✨

りり

ローソンのもち食感ロール♡
これ大好きです⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

ベルーガ

ローソンのフルーツインティすごくおいしくて好きです
紅茶好きな方是非😁

  • めーこ☆

    めーこ☆

    横から失礼します💦
    私もフルーツインティ好きです😍💓
    美味しいのに数量限定なのが残念ですよね😭

    • 6月1日
  • ベルーガ

    ベルーガ

    わかります
    限定とかにせず、いつでも飲めるようにしてほしいですよね😢
    毎日飲みたくなるおいしさですよね😁

    • 6月1日
めあり☆

セブンの杏仁豆腐😍まさに今食べました♥️

さか

セブンのいちごのしろくまが大好きです🙌

パピチー

セブンのカステラが美味しいですよ!

こっちゃんまま

セブンのお菓子でチーズのか美味しいですが
名前が(><)

テツ

セブンのブラックサンダーアイス!
地方だけかな…?

ままり

ローソンのチョコチップスコーンを必ず買ってしまいます💞

めーこ☆

ローソンのバスチー美味しくてハマってます😍💓

ニャン吉

セブンのカロリーゼロ炭酸
あとは、100円シリーズお菓子

deleted user

セブンの
オリジナルの生チョコアイスおすすめです!
また、濃厚なのに低カロリーで
気にせず食べれるのでなかなかおススメ💓

レイ

ローソンのバスチー美味しいです😋🍴💕

こんこ

セブイレの、金の食パン💕金のビーフシチュー💕

ぽむりん

セブンのチョコレートがかかったオールドファッションドーナツ、おすすめです。
某ドーナツショップより安いし美味しいですよ!
あとセブンのモンブランは最高です。

くぅ

セブンイレブンの冷凍たこ焼きが美味しいです\(^_^)/

はじめてのママリ🔰

フローズンパーティー チョコレート
330円!
これ毎年飲んでるんですがまぁ改良されてて😂🧡
チョコレート好きには堪らない!🧡

  • mochi

    mochi

    どうやって頼むんでしょうか?

    • 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頼むのではなくてアイスと同じ冷ケースに入ってます!

    • 6月1日
  • mochi

    mochi

    また買ってみます😊

    • 6月1日
mami

セブンのモンブラン♡
ケーキ屋さんのより美味しいです笑

みぃこ

ローソンのカフェラテ好きです!
甘党なのでシロップ2個入れます。
ローソンは焼鮭のおにぎり!


セブンだったら冷凍のつけ麺!
煮たまごのおにぎりすきです!

最近コンビニいかなくなったので昔の記憶ですが…。

あん

セブンアップのもっちりクレープ!

あゆしょう

セブンのエビチリ美味しいです^_^

MOYON

いももち好きです❤️
売ってるときとないときがあります😓

deleted user

セブンなら
ストロベリーショートケーキ🍰
チョコブラウニー🍫

ローソンなら
モチーズ、バスチー🧀

が好きです💗
セブンのストロベリーショートケーキは個人的にヒットして一時期毎日食べてました🐷(生理前)

はるmama

とみ田監修の豚ラーメン美味しかったですヾ(*´∀`*)ノ

ころろ

他の方も書かれていますが、ローソンのバスチー、おすすめです🌠頑張ったご褒美デザートにしてます🎶

2人の恐竜姉妹のママ

セブンの和菓子系好きです!
あと、プリンも。。(^^)

ちょこ

パブロとコラボしている、ローソンのチーズロールケーキが美味しいですよ🎵ダブルエスプレッソラテと共に🎵

はるな

セブンの明太子うどん美味しかったです☺️
あとセブンのアイスコーヒー好きです😍

いちごみるく

セブンのマカデミアのクッキーが大好きです❤️︎❤️︎❤️︎

ゆき

セブンの抹茶チョコレートアイスおすすめですよ〜

ぽっぺ

ローソンのバスチー!
バスク風チーズケーキで、チーズ系お好きな方におすすめです!
私はキンキンに冷えやして食べるのが好きです♪

そらん

セブンの煮卵!
冷凍小籠包

ローソンのバスチー
パブロのチーズケーキとのコラボのプレミアムろーるけーき
一燈ってゆー店のカップ麺。

mochi

セブンイレブンのたまごサンドおいしいです!
コッペパンの間にたまご挟んでます

あすちゃん

セブンのダブルクリームセブンシュー💕エクレア💕激推しです😍😍😍

⑅︎ mizuki ⑅︎

ローソンのバスチーですね!

あやみ

セブンのダブルクリームのシュークリームがおいしいです😊😊

シルバーライオン

マカダミアクッキーですね!

シルバーライオン

スミマセン!セブンのです↑

はな

ローソンの軟骨入りつくね棒!

全コンビニホットスナックの中で一番美味しい❤️

たけまる

セブンのシュークリームもこシリーズは、だいたい食べてますが、最近出てる「メロンパンぷにゃ」も美味しい💕あと、杏仁豆腐

ローソンは、あんこ天国🥯

ままり

セブンは
・みかんの牛乳寒天
・セブンとのコラボのしろくまアイス
・冷凍のナポリタン
・塩おむすび
・おいしさまるごとナチュラルポテト(なかなか売ってない💦)

ローソンは
・冷麺
・レモン風味のスモークタン
がオススメです!多い!(笑)

みっふぃー

セブンの冷凍コーナーの『牛ホルモン焼き』激ウマです🥺💓

めいママ

ファミマのとろけるプリン美味しいです!

 はんな

セブンの豚汁赤だし仕立て!
具沢山で満足です!そして美味い!!

ゆ

ローソンのバスチーはリピートしてます😂

をち

セブンの冷凍フルーツだいすきです🥰

さー

セブンのカリカリ梅!
いろんなとこのカリカリ梅食べましたが、私のツボです。味付けがいいです。

  • ☆yuu☆

    ☆yuu☆

    分かりますー‼︎
    私も妊娠中、どハマりしてましたー(๑´ڡ`๑)♡”

    • 6月18日
  • さー

    さー

    なんかクセになる味ですよね!
    食べたくなってきたから今日セブン行ってきます😂

    • 6月19日
さはな

ファミマの杏仁豆腐は飲み物です!タピオカ入ってて美味しかったなー!

y♡

セブンのゆず白菜にめちゃくちゃハマってます😂❤️
スーパー🛒で売っているのとは違うんです🥴👆

まり

やっぱりこの時期はスイカバーですね

な

セブンの練乳いちご氷みたいな名前のアイス!というかかき氷!
それに練乳トッピング!

☀️

セブンはまずいものないな〜

deleted user

セブンなら、牛乳寒天がおすすめです!
甘いのにさっぱり、つるんと食べられます。
3個パックですが、ついつい一気に食べてしまいます笑

ローソンは、鮭ハラミのおにぎりが美味しかったです!🍙

ママ

セブン昔働いてました!
兄はローソン昔働いてました!
ローソンはマカロンとプレミア流ロールケーキが美味しかったです💖
後は黄金チキンやげんこつメンチカツ?だったっけ、この二つも最高でした👏🏻✨
後、からあげクンです、ちなみに期間限定味ではなく通常の味のみでおすすめだと兄が言ってます!
なぜなら結局レギュラーメンツの味にかなわないからだと!
後グリーンスムージーが個人的に神です✨
セブンは飲み物はアイスコーヒーが自慢なので飲んで頂きたいです🥰
とっても美味しいです💕
作るやつです↑
100円で飲めちゃうので飲んでみてください😂
あと、ワッフルコーンミルクバニラ味も大人気でした🥰
とても濃厚で美味しいですしコーンが小麦感感じられます✨
後サンドイッチがとても美味しいです💕
特に個人的にはたっぷりハムとたまごがやばいです!
後揚げ鳥は揚げたてじゃないと意味ないですが本当に美味しいです😭
後黒胡椒と粒マスタードのベーコンポテトサラダかなり美味しくて私真似して作ったら旦那も感動してました🥺
最近だとモチトロミルクティーってやつが本当に美味しかったです🤭
後セブンのサラダチキン定番ですがすごく好きです!
お菓子だとキャラメルポップコーンがクオリティ高すぎだしくるみ好きな人メープルシロップくるみ神です、チーズインスナックも美味しかった✨
後個人的にはカリカリコーンシリーズ本当にやばい好きです💖
後高いですが、金シリーズはおすすめですが私はそんな余裕ないので買いません(笑)
たぶんもっと忘れてるのあるのですが思い出せないのでこれくらいで🤣

  • ママ

    ママ

    すみません誤字ってました(笑)プレミアムってやったつもりなのに何がプレミア流だし(笑)

    • 6月18日
  • ママ

    ママ

    でも一部他のコンビニに負けるとこもありますがやはり総合で売り上げトップコンビニの王様はセブンなのは本当ですし今も変わってないと思うので行くならセブンがおすすめです👍🏻

    • 6月18日
天さん★

私、以前セブンで働いてましたが、ロングセラーで皆さん買っていくのは、ビッグフランク、ブリトーチーズ、みたらし団子とかですかね🤔みたらしはもいないのかな…?
今は辞めていますが、最近私的には冷凍の焼き鳥が美味しいと思いました❤︎
ご飯の上に乗せてきざみ海苔を散らして食べると美味しいです😋

さいとうはじめ

期間限定でやってた、ローソンのウチカフェのゴディバのドリンク美味しかったです!また売ってほしいです❣️

あとこれも期間限定ですが、知人がファミマの「北海道産ミルクのチョコがけシューアイス」が大好きすぎて、見かけるとまとめ買いしてたようです。近場の店に商品がなくなると、他店をくまなく探してまで買い求めるほどの逸品のようです。毎年冬季から春先にかけて販売されているようです。

さいとうはじめ

普段はLチキですが、ローソンの黄金チキンはやっぱり格別に美味しいです。高いからなのか必ず置いてあるわけではないみたいですね。

はじめてのママリ🔰

ローソンのバスチー♡
超リピしてます😁

ゆか

ファミマが近くにあるけどファミマのおすすめが全然ない😭😭😭

shima

セブンのスイーツは全般おいしい♪

shima

セブンのスイーツは全般おいしいですよ☆

pom

セブンなら、白くまアイス(かき氷?)の、練乳の味わい!

ローソンなら、ゆで卵!
絶妙な茹で加減と塩加減で美味しいです😆

いくみ

セブンの、まるで〇〇(フルーツの名前)のアイスバー、のシリーズ?はおいしいです。

はじめてのママリ🔰

ロソン の からげ !💕

Μιχαήλα

セブンのカルビ丼が絶賛です。
他には週ごとに発売されるもちシリーズのシュークリームです。

あゆか

セブンのもちもちポテトチーズ?フライヤーの!ものすごくおいしいです!

cha

セブンのパリパリの普通の方じゃなくてしっとり海苔のおむすび?の方のツナマヨが小学生のときから大好きです😻

ゆん

ピスタチオ度ハマりしてます!

ママリ

セブンの焼塩さば冷蔵庫にストックしてます!
あとセブンのゆずレモンサイダー!
セブンは間違いないですよね😁

ニック

セブンのメンチカツです!

お

セブンのナチュラルポテトというスナック菓子めちゃくちゃ美味しいです!

コスプレ好きのママリ

ファミマのデビルズチョコケーキ好きだったよ…(ぼそり)

るび

セブンのかぼちゃプリン!

ファミマの冷凍ボロネーゼ❤️

昨日も食べたけど今日も食べたいです!!笑

あけ

セブンの唐揚げ棒!三本は買ってしまいます🤣

  けい

セブンのダブルシュークリームにはまっています✨

はじめてのママリ🔰

セブンの丸から?一個ずつ売ってる方の唐揚げはウマーベラスです😋串に刺さってる方じゃないですよ!

二児ママ

セブンのサバの味噌煮大好きです🤣
おにぎりは塩おにぎり🍙
ローソンいったら確実にコーヒーを買います😍

寝る子は育つ

セブンイレブンのニューヨークチーズケーキが大好きです♡‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

 ❁

和の気分なときは
セブンのかりんとう饅頭!!
甘すぎず1つで満足感あります💓

ちゃんあす

セブンの金のハンバーグ!めちゃ好きです💓のあとの、金のソフト🤤❤️完璧な流れです🙌笑

ひな

セブンの九州の合わせ味噌
めちゃくちゃおいしいですよ!!!
たまたま買ったらめっちゃ当たりでした!
安いし🥺

deleted user

セブンのデザートコーナーにある、きなこクリームが入ったモチモチのシュークリーム🎵

そら

LAWSONのプレミアムロールケーキと唐揚げくん、ついつい買っちゃいます😊
セブンならガトーショコラ抹茶というものを買ってしまいます。
後はどこのコンビニでもつまみ、お酒、コーヒー買います。

はじめてのママリ🔰

セブンのかぼちゃサラダおすすめです!

かまぼこ

セブンのハッシュポテトが大好きでーす❤️

ぶどう

LAWSONのしたらば?しらたば?
辛子マヨネーズは毎回買います!
安いし、小腹すいた時に便利です
天ぷら粉などつければ、おかずにもなる利便さです😍👍

まーこ

セブンの
カフェモカ、
ミルクフランス好きです。

LAWSONは
パイで包んだシュークリームシリーズや、GODIVAとのコラボシリーズが 好きです。

LAWSONもセブンにもありますが、
鯖ほぐし弁当 大好きです❤️

tt

セブンの四角い形のカスタードだけ入ってるクレープ!
カスタード好きにはたまらないです。

deleted user

こいする口どけクリームチーズ
ブラックサンダーアイス
金のビーフシチュー
蒙古タンメンやきそば
大好きです💕

ゆとりのママたん

セブンの冷凍小籠包!
最近見かけないけどめちゃうまです!
あと、ラザニアソースのブリトー!
いももち!
大根とハムのフレンチサラダ??
スモークサーモンとチーズのバジルナンチャラサラダ?
あと氷系アイスとマカロンアイスとカフェラテ、アイスコーヒー!

ローソンは
からあげクンチーズ!
シトラスティ、アイスアールグレイティー!
冷凍パスタ、リゾット等!

どちらも超ヘビーユーザーなので書いたらきりがありません(笑)
セブンって店舗や地域、その日の店員さんによって揚げ物とかの揚げ具合も違う気がするのでどこでも美味しい訳じゃなさそうなんです😭
うちの近所のは店員さん結構いい加減野郎ばかりで揚げ物も肉まんとかも傷んでたり、飲み物も賞味期限切れのとかありました気をつけて下さい(笑)

毎日お疲れ様です!
ぜひ爆買いして発散して下さい(^^)

みず

セブンのメロンパンです❗️最近新しくなりました🎵発酵バターを使うようになっているのでより奥深い味でお勧めです❤️❤️

Sakura🌸

ローソンのカフェラテ~☕💓
他のコンビニと比べて安いのに美味しい!!ミルクが最高です🐮

ニャン太郎

ローソンのからあげクンと小さなステックメロンパンは買ってしまいます。
私はセブンは高い割に量が少なく感じるので、あまり買わないです💦
味もそんなに…という感じなんですが、周りもセブンは最高!って人が多く、自分の舌がおかしいのかな?と思う時あります😅

かお

セブンイレブンの冷凍のホットビスケット美味しいですよ‼️

ケンタッキーのビスケットみたいで良くできてると思います🎶

なん 

セブンのぶるーべりーソースがかかっているアイス🍨

えるまま

セブンのバームクーヘン!
しっとりしていて
しっかり卵なかんじで優しい味です(*´Д`*)

  • 凛

    セブンのバームクーヘン美味しいですよね!
    誰も書いてないなーと思いながらスクロールしてたら、やっとコメント発見!!笑
    卵たっぷり使ってあるし、しーっとりしてますよね♡そして甘ーーーいですよね♡♡笑

    • 6月18日
  • えるまま

    えるまま

    はい!もう美味しすぎて今朝も食べました💓💓
    共感していただけてかなり嬉しいです(о´∀`о)
    また買ってこないと!!

    • 6月19日
あんな

セブンの明太チーズポテサラがだいっっ好きで1日2パックくらい食べたいほど好きです😍
サラダパスタ(エビ)も好きですがいつもエビだけすぐ売り切れてます…
鈴カステラは昔からずっとセブンでしか食べないくらいおいしいです。
1枚売りのクッキーも濃厚でおいしいしFFの唐揚げもおいしい😂

deleted user

セブンの冷凍のホットビスケット好きです♡

けいな

ローソンのもっちりピーナッツコッペパンが美味しいです🤤❤️
パンが本当にもっちりで食べ応えあって、塩気の効いたピーナッツクリームにたまにツブツブ食感が絶妙すぎてめちゃめちゃハマりました❤️

deleted user

前セブンのモンブランと書きましたが、同じくセブンの明太子と鮭おにぎり。コロッケパンと焼きそばパン、コーンマヨパンとお好み焼きパンは絶品です!

Non

セブンのホイップメロンパンがおいしいです!チョコがコーティングされたラスクもおいしいですよ💕

deleted user

セブンの冷凍担々麺、めっちゃ美味しいです😁

ひなちょ。

セブンのレジ横ケースにある
フライドポテト美味しいです!!

deleted user

セブンの大盛りペペロンチーノ大好きです!

さい

❣️ローソン
カフェインレスのアイスカフェラテ
バスチー

❣️セブン
みかん牛乳寒天
梅おかかおにぎり
かりんとう鯛焼き(地域限定かも)

まいか

ローソンのぷるシュー美味しかったです!

まいか

この辺コンビニ ファミマとローソンしかないので皆さん羨ましいです😂

マーマ

やはり定番のからあげくんでしょう🤣

☺︎︎︎︎みみみ♪

セブンの紅茶のシフォンケーキ😍
フワフワで美味しい❤️確か100円✨
でも、最近は見てないな…🤔

ゆう

セブンのガトーショコラばり美味しいです♡
ちょー手作り感あって好きです(*^^*)

セブンの塩おにぎりはコンビニで塩おにぎり買うの?!て思うけど食べてみたらハマりました‪𐤔𐤔‬

凛

子供生まれてから定期的にセブンでおやつ爆買いしてます(笑)ストレス発散で😂

最近はアイスが食べたいので、◯◯をそのまま凍らせたような食感のアイスバー、あずきもなか、いちご練乳かき氷、のあたりは何度もリピートしてます!
食感アイスバーは安いのに本当に美味しいのでオススメです!!

うた

セブンだととり天が大好きです😘

はるまま

セブンのモンブランとアーモンドチョコレートのアイスクリーム♥️

カ−ルちゃんロンラン

ローソンのサクバタ。サクッと、バターサンド美味しいです。最高だよ😃

  • カ−ルちゃんロンラン

    カ−ルちゃんロンラン

    いいね👍

    • 6月18日
deleted user

セブンのしらすおにぎり美味しかった〜
最近見ない。

  • さくらママ

    さくらママ

    横から失礼します、そちらは期間限定の商品です!

    • 6月18日
つま

コンビニで爆買い夢のようです🤤

セブンのガトーショコラをレンジで20秒チンするとトロトロでめちゃうまです🍫💕
あと蒙古タンメン大好き🍜😍

sea otter

セブンといえば牛乳寒天です!

。。。

ファミマのモチモチたい焼き?好きです

えりり

セブンの金の最中アイス美味しかったです!

みおまま

ファミマのスフレプリンは最高ですよ!!!!

deleted user

ローソンのガトーショコラオススメです!!

ナッツ

ローソンのバスチーと白いたい焼き、
セブンイレブンの抹茶ガトーショコラとチーズケーキ
ファミマのスフレプリンが好きです☺️
ローソンのメガサイズのカフェラテもおすすめです❤️
育休中は毎日どこかのコンビニスイーツチェックしてました😚

トミカ

セブンの牛乳寒天とタンドリーチキンは毎回買ってしまいます🤦🏻‍♀️💗
あ、あと茶碗蒸し🤦🏻‍♀️💗

ローソンはサツマイモの甘煮が好きです!

あーちゃん

セブンのモンブラン、
セブンのマンゴーアイス
セブンのシュークリーム
セブンのフィッシュバーガー
セブンのだし巻きと明太子が入ってるおにぎり


とりあえずセブンが何でも上手い😋
フランクフルトとかも食べ比べた結果セブンがダントツで上手い😋

そらん

最近、セブンにある要冷蔵のかりんとう饅頭にはまってます!!
ない日もあるのであるときに、いくつか買います(^^)

  • そらん

    そらん

    わぁ!仲間がいた🎀嬉しいです!
    美味しいですよね!(*^^*)
    今ちょうど息子が寝たので娘の保育園のお迎え前に・・・と、これから食べます❤️

    • 6月18日
  • そらん

    そらん

    ですね❤️
    糖分思いっきり補充して、
    疲れも飛ばします!(笑)

    • 6月18日
ママン

セブンのチーズケーキがおすすめです!あと杏仁豆腐も!
セブンはどれ買っても美味しいです!

yu

セブンの抹茶ガトーショコラ、ローストビーフのサンドイッチ、マカロンアイス。

セブンもローソンも、でっかいカフェオレ絶対買いますー!

見ていてお腹すいてきた🤣🤣🤣

ママリ

蒙古タンメンですね笑

てん

駄菓子が最高ですよ!

SA0

セブンのシュークリームたべたくなりました。。

リンゴ

ローソンのミルクティーとセブンイレブンの蒙古タンメンが好きです。

  • リンゴ

    リンゴ


    あ、あとローソンは今なら700円以上買うとクジがひけますよ!

    • 6月18日
もえ

セブンの、ティーラテめっちゃ好きです!
パッケージよく変わります😅笑

  • さくらママ

    さくらママ

    横から失礼します!
    パッケージ変わるのはリニューアルしてるからですよ!

    • 6月18日
るぅ。

ろーそんのあくまのおにぎりすきです❤

テッテ

セブンのミートソースパスタ🍝🤤

  • テッテ

    テッテ

    あ💡あと、セブンのモコシリーズ好きです💕

    • 6月18日
ぴー

セブンのいちご練乳氷がおいしいです!この夏はこのアイスにお世話になると決めました!

ママリ

セブンのツナマヨおにぎりと、3種のチーズ豚丼、チーズとハムのブリトー、チャーハンおにぎり、ブラックサンダーのアイス、コーンマヨパン、ちぎりパン、ゆずれもんの飲み物、カリカリコーン?のチーズ味、お菓子コーナーにあるわかめの茎、蒙古タンメン中本、オススメです!

  • ママリ

    ママリ

    あとセブンのフライヤーフードはどれも美味しいです!
    揚げ鶏が最高です!

    • 6月18日
mo

セブンは今発売してるやつだとKiriのレアチーズ氷(アイス)美味しかったですよ!あとは三角のチーズケーキ。
あと、冷凍のあんかけ焼きそば。
ローソンはバスチー😝✨

さなえ

セブンのスーパーカップ高いのです😍
もし、食べきれなくてもカップだし置いておけます‼️

男の子のママ

セブンしか利用しませんが、カフェラテはどのコンビニと比べてもダントツ美味しいです✨
個人の好みによりますが😅
後はセブン限定のお菓子とサンドウィッチは美味しいです😃

RK

セブンのモンブラン美味しいです♡
あとは唐揚げ棒、ランチパックの深煎りピーナッツ(←セブン限定)オススメです!

マフィン

セブンのきなこの白玉パフェ大好きです
あとファミチキが無性に食べたくなるときがある

ぽぽ

ローソンのエルチキが好きです。

りんご

ブラックサンダーアイス!
大好きです❤️

♡ai♡

ローソンのバスチーに1票!

りん

焼き鳥!皮タレ!!!

はじめてのママリ🔰

セブンのビビンバ!
冷麺も好きです🤗

チッタン

セブイレのとみ田監修の豚ラーメンがめちゃくちゃ美味しいです❤このラーメンを夜ご飯にしたら旦那の、テンション爆あがりです(笑)
あとワッフルコーンのプレミアムアイス....❤

みゆ

セブンのスイーツはぜんぶ美味しいです🍰私はエクレアが濃厚で好きです💗

ななちん

ローソンのバスチー
セブンのプリンの生ドラ
大好きです😚💗

deleted user

セブンは焼き鳥🖤
ローソンは低カロリーのおっとっと🖤

寝てる時が1番幸せ❤️

セブンの、砂肝めちゃくちゃ最高!(笑)

いちご

ローソンのどらもっちがめちゃうまです!
どの味も美味しいですが、おすすめはあんこ&ホイップ味です💓
あんことホイップの絶妙なバランスがもう最高です😍
コーヒーでもお茶でも合います🎶
今日も娘が寝てる間のひと時に食べました😆笑

mama☆°。⋆

ファミマのカレーパン
美味しいですよ✌️

小学生のママ

セブンのプリンが丸々入ったどら焼きが美味しいです(º﹃º`)
カロリーお化けだけどԅ(¯﹃¯ԅ)

モチコロ

ローソンのバスチーが好きです!

りさ

セブンの蒙古タンメンです😍
最初食べた時は辛くて仕方なかったんですがハマっちゃって今じゃリピーターです笑

ゆー

セブンの金の食パン!
本当〜美味しいです❤️🍞

みんみん

セブンの佐世保サンドイッチ🥪九州だけかも??

りたん

セブンプレミアムのサバ味噌に勝てるサバ味噌は作れない

はじめてのママリ🔰ぽん

セブンのおにぎりでビビンバっぽいの美味しかったです。

さくらママ

セブンイレブン現店員です!
地方や店舗によって置いてないものもありますがオススメ商品は
フライヤーコーナー
唐揚げ棒
あげどり
丸から
アメド
焼き鳥ももタレ

パン、サンドイッチ
金の食パン
ローストビーフサンドイッチ
タマゴサンド

デザート
もこシリーズ
カップケーキシリーズ
ショートケーキやモンブランやティラミスです。
チーズケーキ
カスタードクレープ 四角のやつ

冷凍
カップチャーハン、カップピラフ

お菓子
ガトーショコラ
バターシュガーの木シリーズ
レーズンのバターサンド
バナナチョコチップス
食べるタピオカミルクティー (今週からの新商品)

アイス
いちご練乳氷
果物そのまま凍らせたアイス
マカロンアイス

アイスコーヒーやアイスカフェラテもオススメですよ!

みお

セブンの、金のモナカがめちゃくちゃ美味しいですよ〜(*^ω^*)

ぴ

セブンのデザートコーナーにある、
四角い小さい箱に入ってるレアチーズ激ウマです!!!❤️✨❤️✨
税込100円とお財布にも優しいです!
プレーンとストロベリー味があります!!

みー

最近ずっとセブンのアイスカフェラテ飲んでます🤣

えみ

セブン
みかん牛乳寒天
生クリームの乗ったプリン(商品名忘れた)
和パフェ

ローソン
からあげクン(私はレッドが好き)
ロールケーキ

をよく買います!

はじめてのママリ🔰+犬つき

セブンは冷凍フルーツ、めっさ好き!

はじめてのママ

ローソンのカフェラテの味が一番好き!

⭐︎ゆぅMAMA⭐︎

ファミマのポケチキよく買います‼︎

もも

ローソンのバスクチーズケーキ!人気でよく売り切れですが😭

☆しのぶん☆

セブンのkiriコラボのアイスです🤗

mi

ローソンの唐揚げくん

まい

セブンのみかん牛乳寒天!!!

凛

同じくです!!いま、うちの冷凍庫にこの夏4個目のいちご練乳氷が入ってます!笑
いちごたっぷりで美味しいですよね🤤

サン

ローソンの焼きさけハラミが好きです。今は他のコンビニでも類似品がありますが。。
出産前に仕事の忙しいときによく食べていました。
小さなしゃけ弁みたいです!