※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゅうママ
子育て・グッズ

1歳の女の子へのプレゼントについてアドバイスを求めています。どんなものが喜ばれるか教えてください。

ここであってるかわからないのですが、今月1歳を迎えるママ友の娘ちゃんがいます\( ˙▿︎˙ )/
そこで1歳となるとどんなプレゼントが喜ばれるか正直分かりません(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
1歳のお子さんがおられる方よければこーいうの嬉しかった!良かったなど教えてほしいです(❁´ω`❁)

コメント

じゃありぃ

ご予算にもよりますが😅
お洋服(Tシャツ)1枚でも嬉しいです💕

• ゅうママ

ゅうママ

女の子となると好みもありますよね(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
    ワンピースとか着てるとこ見たことないのですが、、ワンピースもありですかね??

• 3月10日
  • じゃありぃ

じゃありぃ

いいと思いますよ‼
    お渡しする時に「ワンピース姿あまり見たことないから、これは似合うかなーって思って‼」って言って渡せば、相手のママさんにも普段着ていないようなお洋服をあえて選んでくれたって伝わると思います🎵

• 3月10日
  • ゅうママ

ゅうママ

私のとこ男の子なので女の子となるとどれがいいとか迷っちゃいますね(❁´ω`❁)けどワンピース姿みたいです♡(*´・ω・)(・ω・`*)♡ありがとうございます!

• 3月10日
エリナ

私は友達の子に、
anyfamのカーディガン、Tシャツ、スカート、ヘアピン、プレゼントしました💕

• ゅうママ

ゅうママ

もーセットでコーディネートしてってかんじですか?(❁´ω`❁)

• 3月10日
  • エリナ

エリナ

そうです🙆うち男の子なので女の子のコーデ選ぶの楽しかったです♪

• 3月10日
  • ゅうママ

ゅうママ

女の子の服選ぶの可愛いし楽しいですよね(❁´ω`❁)私も1度はしてみたいと思いました♡(*´・ω・)(・ω・`*)♡ありがとうございます(❁´ω`❁)

• 3月10日
  • エリナ

エリナ

そこの子イメージに合わせて選ぶのも楽しいですよ💕
    因みにanyfamでこれだけ買って1万ちょいでした😆

• 3月10日
  • ゅうママ

ゅうママ

え!安いです!
    ありがとうございます!(❁´ω`❁)

• 3月10日
コイズミ

1歳半の女の子に最近プレゼントしました♡
木でできているおままごとセットです(*^^*)
喜んでくれましたよ♡︎(°´ ˘ `°)/
自分ももらったら嬉しいなと思い選びました♪
3000円くらいです。

• ゅうママ

ゅうママ

え!木でできてるままごとセットとかあるんですね!(❁´ω`❁)
    初めて知りました!探してみます!ありがとうございます(❁´ω`❁)

• 3月10日
  • コイズミ

コイズミ

お弁当セットとかもあって可愛いですよ♡
    野菜とか包丁とか単品でも売っているので、娘が大きくなったら買う予定です♡︎(°´ ˘ `°)/笑

• 3月10日
  • ゅうママ

ゅうママ

お弁当セットとか私が欲しくなりますね(笑)
    新情報でした!ありがとうございます♡(*´・ω・)(・ω・`*)♡

• 3月10日
紫乃mama

私は絵本のセットとママにもお母さん1歳おめでとうの意味を込めて美容グッズあげました!

• ゅうママ

ゅうママ

美容グッズいいですね\( ˙▿︎˙ )/けどオススがわかりません(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)絵本もオススメありますかー?

• 3月10日
  • 紫乃mama

紫乃mama

美容グッズはハンドクリームとか髪の毛の洗い流さないトリートメントとか、プチギフトみたいな感じでしました(^^)
    絵本はだるまさんシリーズにしました(*^_^*)

• 3月10日
  • ゅうママ

ゅうママ

プチギフトいいですね(❁´ω`❁)だるまさんシリーズ初めて知りました!
    今度見に行ってみます♡(*´・ω・)(・ω・`*)♡

• 3月10日

私なら絵本のセットとか贈るかな?✧

• ゅうママ

ゅうママ

絵本でオススメありますかー?(❁´ω`❁)

• 3月10日

退会ユーザー

『ノンタン』変わらず愛されていますし息子も食い入るように見ています💓赤ちゃん向けのノンタンが9冊セットであるんです☺️♬

あとは、アンパンマン系だったり
    本屋に行くと沢山置いてあり
    見ているこっちが楽しくなります♡

• 3月10日
  • ゅうママ

ゅうママ

ノンタンセットあるんですね(❁´ω`❁)今度本屋さんいってみます♡(*´・ω・)(・ω・`*)♡ありがとうございます(❁´ω`❁)

• 3月10日

退会ユーザー

拾い画像ですが
    こんな感じで箱に入って
    セットになってました♡

• 3月10日
  • ゅうママ

ゅうママ

わぁー!凄いです!こんなかんじなんですね!(❁´ω`❁)わかりやすくありがとうございます(❁´ω`❁)今度本屋行ってみます♡(*´・ω・)(・ω・`*)♡

• 3月10日