※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
お出かけ

今週の土曜日に10ヶ月の娘とディズニーシーに行くことになりました!娘は…

今週の土曜日に10ヶ月の娘とディズニーシーに行くことになりました!娘はディズニーデビューです!
天気予報をみると気温が高めなので、ユニクロのエアリズムの肌着を買ってみました!
2枚あるのですが、買い足して持っていった方がいいでしょうか?
またこんなこと気をつけた方がいいなどアドバイスありましたら教えていただけたら助かります!

コメント

先週行って来ました!
お着替えは2セットあれば大丈夫かなと思いますよ!
とにかく暑いのでお帽子をかぶせたり、ベビーカーで行くならUVのカバー?とかを装着しておくといいと思います!昼間は暑いですが、夜は一気に風が冷たくなって冷えてくるので調節できる上着や掛物を持って行っておくといいと思います。水分はたくさん摂れるよう多めに持っていくと安心だと思います!

• み

返信ありがとうございます!着替えは2セット持っていきます!
    ベビーカーはディズニーの借りる予定です!カバーあるので忘れず持っていきます!上着持っていく考え忘れていたので助かりました!ありがとうございます!ちなみに水分はどのような物をどれくらい持っていきましたか?

• 5月21日

退会ユーザー

ベビーカー借りるんですね!ミッキーのベビーカーかわいいですよね😍
    水分は私は和光堂のパックのお茶を2本、お水のペットボトルを1本、ジュースのパックを2本持って行きました!ジュースはもしぐずったときにと思ったのであまり使わなかったですが、脱水が怖かったのでお茶は気づいたらすぐ飲ませていたのでギリギリ足りたくらいです。お水のペットボトルがあったので大丈夫でしたが、熱中症予防にはお水よりお茶の方がいいのかな?なんて思ったりしたのでお茶多目の方がいいかもしれません。あとは離乳食後に飲むミルクを持って行きましたがそれも念のため3回分用意しました。

• 5月21日
  • み

可愛いですよね💕娘が嫌がらずに乗ってくれたらいいなと思っています😂
    お茶は紙パックで水はペットボトルで持っていこうと思っていたので同じで嬉しかったです!熱中症にはお茶のがよさそうですよね!私も水よりいいのかなと思いました!ミルクも3回分持っていきます!うちの子ストローがまだ苦手なのでちゃんと飲めなかった時のために、ミルクしか水分補給方法がないので😱
    色々詳しくありがとうございますm(_ _)m

• 5月21日