※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃ
妊娠・出産

昨日の健診で性別がわからず、次回に持ち越し。先生は女の子でも男の子でも分からないと保留。同じ経験をした方、性別はどちらでしたか?

昨日(20w6d)の健診で性別わかるかな?と思っていましたが、また次回に持ち越しとなりましたー😂
少し突起物のようなものがあるように見えるけど、なかなか確信を持てず、先生曰く今の週数だと女の子でも少しお股の骨が出っ張っている事もあるからと保留😂
男の子だった場合、今の週数でしたらハッキリとシンボルが分かる感じなのでしょうか?また似たような経験をされた方、男の子or女の子どちらでしたか?🤰💓

コメント

息子は7ヶ月まで男の子とわからなかったです😅
7ヶ月で立派なシンボルみえましたよ❗

7ヶ月検診でおまた開いてくれてたら
いいですね❤️

• みちゃ

みちゃ

そうだったんですね😊
    私自身、妊娠発覚当時から女の子のような気がしているのですが、旦那からは男の子だと言われてます😂
    はい!次回はわかるといいなと思ってます💗

• 5月21日

17wではっきりシンボルが写ってました!

• みちゃ

みちゃ

ご回答ありがとうございます😊
    男の子だと早い段階でわかる方が多いですよね💗
    私は17wの頃のエコーは動きまくっていたのでわかりませんでした😂

• 5月21日
あいあい

うちは男の子の予定ですがら15wの時点でチマッとかわいいのがうつっていました(笑)
それ以降の検診では毎回立派になっていくシンボルがみえてます(笑)

• みちゃ

みちゃ

チマっと(笑)想像するだけでも可愛いです😂💓早くに性別がわかると名前を考えるにも、お洋服を買うにも楽しみが更に増えていいですよね💗

• 5月21日
mochieri

気になりますよねー!😣💓

一人目のとき20wまで教えてもらえない病院でしたが、健診でお股パッカーンしてて素人目でも🐘分かりました😂😂

今回は未だに曖昧で、来週28wの健診で分かるといいなぁと思ってます💡

• みちゃ

みちゃ

気になりますー😣💗
    でもこうしてわかるのを待っているのも、楽しみの1つとしていいのかもしれないですよね😊
    mochieriさんも来週の健診でわかるといいですね🤰💗

• 5月21日