※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっくんママ
子育て・グッズ

写真撮影にハーフバースデーで着せる衣装に迷っています。皆さんは何を着せましたか?1つの衣装で撮影予定です。

ハーフバースデー で写真撮りに行こうと思うのですが、ヒヨコの衣装🐣かタキシードか着物か迷ってます😅

撮影されたみなさんは何の衣装着せましたか?

1つの衣装で撮影予定です😅

コメント

むむ

私はひよこを着せましたよ🤗
友達の子がタキシード着せていたのですが、 見た目はイマイチだなあと内心思ってしまいました😓子どもは子供らしいのでいいかなあって私の意見です笑

Y

ハーフバースデー 撮りに行ってないんですが、タキシードは立ってからの方が可愛い気がします❤️着物も立って全身見える方が衣装として映えそうですね!
1歳でタキシード着て、一丁前に掴まって立ってて、良かったです☺️(笑)
なので、ヒヨコ推します😆

すもも

タキシードは大きくなってからも着れますが、ヒヨコは今だけですよ🥰

よっぴー

うちはワンコの衣装で撮りました!
戌年生まれですし♪U^ェ^U
初節句も兼ねて金太郎の衣装も着ました(*´꒳`*)
どちらもとても可愛かったです❤️

ヒヨコも可愛くていいと思います◡̈⃝♩

Riiiii☺︎

ひよこ、タキシードで撮りました!
タキシードも着物も1歳でも着れるけど、ひよこは今の時期しか似合わないと思います🐣

私も来月ハーフバースデー撮る予定でひよこにする予定です🐥

さっくんママ

ありがとうございます😆💕
そうですよね✨
今しか着れないヒヨコ🐣します💓