※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
お仕事

モデルハウスなどの受付のアルバイトをした事がある方いらっしゃいますか??

モデルハウスなどの受付のアルバイトをした事がある方いらっしゃいますか??

コメント

あい

受付と言うか、住宅展示場でモデルハウスの外に立ってお客様に声かけるバイトはしたことあります😊

• aya

aya

そういうアルバイトもあるんですね!!😋 楽しかったですか??

• 5月21日
あい

名目上は受付だったと思います!
来場者にまずアンケートを渡して、書いている間に社員さんに引き継ぐ感じでした。
ずっと立っていたり、座ったままなのが大丈夫であれば向いてると思います😊
私がやっていた会社は、土日は基本外でずっとお客様を待つのが仕事で、暇な時間帯は座っていたりもしました。

• aya

aya

わー!詳しくありがとうございます😭 今転職をするか迷っていて、、、💦

• 5月21日
  • あい

あい

そうなんですね!
    たぶん私がいたハウスメーカーさんはゆるめだった気がします。
    その営業所だけの話かもですが💦

転職活動うまくいくといいですね😊

• 5月21日