※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
7(•ω•ฅ)
子育て・グッズ

授乳間隔が1〜4時間で不規則です。夜はよく寝ているが、昼間は起きていることが多いです。同じくらいのお子様をお持ちの方、どのような間隔で授乳していますか?

生後58日たちました💕
同じくらいのお子様お持ちの方は授乳間隔どんなですかー?
うちは1〜4時間と間隔定まりません(;´Д`)
夜はいっぱい寝てくれますが、昼間はグズグズと起きてます( ´⚰︎` )w

コメント

まみぃな☆

こんにちは☆
うちもまちまちですよ

寝るときは寝てくれますが 寝ないときはずっとぐずぐずしてます(´Д`)

夕方位には 黄昏泣きなのか 何やっても泣いてたりグズグズです...

母乳だと消化がいぃため 2~3時間で起きると聞いたこともあります!

• 7(•ω•ฅ)

7(•ω•ฅ)

完母なのですぐ起きちゃって(;´Д`)
    夜寝てくれるようになっただけ良いですよね!
    うちも夕方グズってだめだめですw

• 3月10日
  • まみぃな☆

まみぃな☆

添乳すると 結構楽チンですよ( ´∀`)

一緒にそのまま寝落ちちゃって 乳でビタンコと言うこともしばしばですが(笑)
    夕方は とりあえず 抱っこかひたすら乳くわえさせてます('ε'*)

• 3月10日
t ⌘¨

生後53日になりました!今3時間は必ず空くようになりました(;_;)夜は長いと5、6時間寝てくれています!ほぼ完ミで一回量140と多いかもしれませんが…(^_^;)

• 7(•ω•ฅ)

7(•ω•ฅ)

完ミだといっぱい寝てくれるんですねー💕
    うらやましい!
    うちはミルク拒否されて母乳でしか無理になっちゃいました(;´Д`)

• 3月10日
ルルロロ

生後60日の完母です!
うちは昼間は爆睡してなければだいたい3時間おきで爆睡はいっちゃうと4時間な感じです!!夜は寝始めだけ5時間くらい空きます♫あとは3時間おきな感じかな!!
昼間は泣くのに夜お腹すいたで泣いた事がないので口パクパクしてたりしたらあげてる感じです♫
脱水になると怖いのでほんとにいいのかなぁって不安になって起こしてあげちゃってます!!

hinata.mama

誕生日近いですね ♡
うちは日中3時間〜4時間ぐらいで夜が4〜6時間あくようになりました〜
うちも日中めっちゃ起きてます(笑)ご機嫌な時間もありますが、抱っこしないと基本グズグズなんでなんもできないです(笑)

かぼちゃまん(シンママ)

生後53日です!
うちも夜中は比較的寝てくれて3時間~4時間間隔ですが、日中はグズることもしばしば、授乳が1時間間隔なんてこともあります!
同じですね\(>_<)/

3ヶ月くらいになると落ち着くって言われてますよね!
それまでがんばりましょ~!

orbaby

生後48日です!
2時30分から4時間です(*´ω`*)

息子も夜は寝ますか昼間はグズグズと起きてます。

夜はどのくらい寝てくれますか?

私も生後58日目です😄
昼間は2時間〜3時間、夜は3時間〜4時間です^o^まだ定まらないですよね😫すぐに吐くのでなるべく間隔をあけるように抱っこしてあやして伸ばしてますが顔真っ赤にして泣いてるので心が折れてあげてしまってます😭