※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

もうこんなに車、車、運転しろ言う旦那いますか?妊娠中も産後今も車買わ…

もうこんなに車、車、運転しろ言う旦那いますか?
妊娠中も産後今も
車買わないの?、運転しないの?、
保育園のお迎えとかどうするの?
運転する気あるの?運転できなくなるよー
教習所通ったら?、車ないから仕事ないんじゃないの?

もうはぁ?ってなってます

免許は県外で取ったために運転する機会など
そんなになく地元沖縄に帰ってくると
モノレールしかなく車は必要になるんですけど
今は仕事もしてないし何かあれば
私の両親な必要だったら言ってねって
言ってくれてるので頼ってます

そろそろ車も欲しいし
両親にも迷惑かけると思ってるので
運転したいなと思ってます

とりあえずイライラしたので吐きました(笑)

コメント

三人のまま

旦那さんは、免許ないんですか?

  • まま

    まま

    あります笑
    多分めんどくさい、お酒飲みたい
    んだと思います😑

    • 5月21日
deleted user

旦那さんが免許なくてざまみんさんに運転しろと言うんですか??

  • まま

    まま

    いえあります笑
    いつも運転してくれてるんですが
    私はほぼ今は家にいたり
    実家にいたりなどで車を使う
    機会はそんなにないんですが

    • 5月21日
☆プリキュア

どちらが免許あってどちらが無いんですか?

  • まま

    まま

    私がペーパーで旦那は普段から
    運転してます😊

    • 5月21日
  • ☆プリキュア

    ☆プリキュア


    ずっと運転してなくて,いきなり急に運転せざるを得ない状況になったら心配だから練習したら?みたいな感じなんですかね?

    • 5月21日
  • まま

    まま

    それは私もわかってるんですけどね
    何度も言われると本当に
    嫌になります💥

    • 5月21日
みにまむ怪獣🦖

うちは田舎なので1人一台車必須です🤣
両親も義両親も割と近くに住んでますが働いてるので頼れません🤣
なので病院も買い物も全て自力です😊
頼れる環境羨ましいです😊
旦那さん、ペーパードライバーから急に運転させるのが心配なのかな😊
我が家は新生児の1ヶ月運転しなかっただけで運転の練習させられました🤣

  • まま

    まま

    そうなんですか笑?
    そんなに運転させたいのか
    謎です
    何回も言われすぎて
    腹立ちます😂

    • 5月21日
  • みにまむ怪獣🦖

    みにまむ怪獣🦖

    何回も言われると分かってるようるさいなー!ってなりますよね🤣🤣
    小学生の時にお母さんに宿題は?って何回も言われる感じで🤣🤣
    それか旦那さん車買いに行きたいとかですかね😊車好きとかなら車屋さん好きだと思いますし🤣

    • 5月21日
  • まま

    まま

    なります笑
    教習所も予約しようもしたら
    もういっぱきでできないです。と
    言われてたので
    言おうとする前からこれなんで
    もう言うのすら疲れました😂

    • 5月21日
  • まま

    まま

    車好きではないですね💦

    • 5月21日
  • みにまむ怪獣🦖

    みにまむ怪獣🦖

    好きではないんですね🤣
    それなら必要にかられるまでは要らないからそっとしとけって思います🤣

    • 5月21日
  • まま

    まま

    はい(笑)
    本当です
    そっとしといてほしいです😂

    • 5月21日
  • みにまむ怪獣🦖

    みにまむ怪獣🦖

    車買っても飲み会の足にはならないよって最初に宣言するといいですよ😆

    • 5月21日
  • まま

    まま

    ですね!👍(笑)

    • 5月21日
®️まま

旦那さん免許ないんですか?

  • まま

    まま

    ありますよー!

    • 5月21日
三人のまま

旦那さん。車ないですか?
私達は、旦那が、免許持ってないので、車一台で、私が送り迎えしてます。
知り合った時から、免許ないので、苦にはなりませんが、車もう一台増やすとなると、維持費がかかりますよね。旦那さんわかりますかね

  • まま

    まま

    ありますよー!
    お酒飲んだ時や疲れた時に
    変わってしいんだと
    思います

    そうなんですよ!
    維持費もかかりますし
    なんかなーって
    別にモノレール圏内に住めまば
    何も苦労しないんです😊

    • 5月21日
yuAkMam

車2台はお金かかるし不便ないなら1台で良くないですかね?でも運転は出来た方がいざと言う時助かるので私もペーパーから脱出しました💡
車ないから仕事ない…はよく分かりませんが😅
うちは車2台ないと生活が大変なので羨ましいくらいです

  • まま

    まま

    私も運転したいな~っと思って
    いたところです
    なのにそうやって言われると
    本当にイライラします💥

    • 5月21日
cony

めーっちゃくちゃ分かります!!
うちも普段は旦那が運転してて私はドがつくようなペーパーなんですが、運転しろしろうるさいです…👊

たまにしたらしたで、後ろから運転の仕方にケチつけられて運転する気なんかゼロになります😂

「疲れたから運転して」とか「飲み会送ってって」とか妊娠中に言われたりして「は?こいつ人間か???」ってなりました。笑笑
結局自分が楽したいだけ!!!😤

  • まま

    まま

    運転してもしてなくても
    グチグチ言われて
    人が嫌な気持ちになってるの
    わからないんですかね?💥
    そりゃゼロになりますよね!!

    妊娠中にとかありえないです
    私も一応まだマシですが
    教習所に行って練習してきてと
    言われて行ってきました😂

    • 5月21日
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

いや、免許あるならちょこちょこ運転したほうがいいですよ😩
ペーパードライバーまぢでやばいです。
事故おこすし駐車場で駐車するのにぶつけたりを、内地から帰ってきた女の人でいます。

旦那さん怖いんですよ。
そのまま乗れなくなる人もいるし乗ったら乗ったでなにかあったり😖