※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちはる
妊娠・出産

生理予定日の2日後に薄い陽性反応が出た場合、妊娠の可能性があります。

質問です。生理予定日の2日後に、待てずに妊娠検査薬をしたら、薄い陽性反応が出ました。妊娠してると思ってもいいのでしょうか?

コメント

あー

してますね☺️おめでとうございます🎉

• ちはる

ちはる

返信ありがとうございます。自信がなくて、前回の時は、きちんと一週間後に検査をして、もっと濃く出たので。

• 5月21日
かずたん

妊娠してると思います😋💕

• ちはる

ちはる

ありがとうございます。病院に行くタイミングに悩んでます。

• 5月21日

私もフライングでこんな感じでした!おめでとうございます🤧💕

• ちはる

ちはる

ありがとうございます。生理予定日一週間後にもう一度妊娠検査薬した方がいいと思いますか?

• 5月21日

退会ユーザー

気持ち的にも一応もう一度確かめるのもいい案だと思います!
    私は確かめました!

• 5月21日
  • ちはる

ちはる

そうですよね✨もう一度してみます。今週の木曜日が一週間後経過なので。

• 5月21日
maru

私、これよりも薄い線で妊娠していました!
妊娠してるところでは思います^ ^おめでとうございます㊗️

• ちはる

ちはる

返信ありがとうございます。二人目欲しかったので、妊娠したの嬉しいです。

• 5月21日