※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipi
妊活

不妊治療で検査結果待ちで不安。赤ちゃん欲しいけど疲れてきた。他の方より情けない気持ち。

昨日の朝タイミングとって午前中診察行ってフーナーテストしたのに生きてるやつどころか死んでるやつも1匹もいなくてショックすぎる😭
前検査した時は死んでるの1匹だけいて次ダメだったら抗精子抗体の検査してみようと言われていたのですぐお願いしますと昨日血液検査もしてきました!
結果は1週間後!
いろんな検査したら異常見つかってこのまま妊娠できないんじゃないかと思うようになってきてもう疲れてきた😭
このまま出来なかったら家建てて犬もう1匹飼ってとかいろいろ旦那に明るく言ったけどやっぱり赤ちゃん欲しいなぁ😭
私より長く不妊治療してる方もいるのに自分が情けない😭

コメント

さくらもこ

うちもフーナー毎回不良です💦
でも息子を妊娠した時も1匹とかだったのであまりあてにならない検査だなぁと思ってます💦

自分より長く治療してる人もいるのに、なんて思わなくていいんですよ😣
赤ちゃん欲しい気持ちに長いも短いも関係ありません😊
あまり自分を卑下しないで、ご主人には本音話して甘えてもいいんですよ😭

お互い授かりますように☺️

• pipi

pipi

コメントありがとうございます!
    コメントみて仕事中なのに泣きそうになりました😭
    そうですよね😭
    毎回リセットして落ち込んでの繰り返しで旦那も飽きれてるかと思います😭
    ほんとにすぐ子供できる人うらやましいです😭

• 5月21日
♡3児mama♡

うちのクリニックなんかフーナーテストしても意味ないって病院で1回もフーナーテストした事ありません🤣
見るところも一部ですし、あてにならないと言われました!!
なのであまり思いつめないで下さいね😊

• pipi

pipi

コメントありがとうございます!
    やっぱりそうですよね😅
    一部しか見れないのでやっぱ考えすぎないようにします!!

• 5月21日