※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m*✰*
雑談・つぶやき

34w6d 検診行ってきた\(^o^)/体重はこの前より0.1kg減って+5.4kg!今…

34w6d 検診行ってきた\(^o^)/
体重はこの前より0.1kg減って+5.4kg!
今回は何も言われず安心w( ・∇・)

べびちゃん1786gから2074gで約300g大きくなってた!小さめって言われたけど前回も小さめだったし急に大きくなったりしてないから大丈夫らしい☀

相変わらず顔は見せてくれなくてもうこれで6回目。産まれるまで顔見るのはもう諦めましたwエコー写真2枚しかないぞww

それから赤ちゃんの心拍計るの30分ぐらいして終わったけど、分娩室から唸り声叫び声聞こえてきててこれから産むのがめちゃくちゃ不安になった検診でした(笑)

コメント