※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ari
子育て・グッズ

7ヶ月の息子が10kg超えで、ベビーカーとチャイルドシートが狭い。大きめさん向けのおすすめアイテムを教えてください。服は上が95、下が100。

7ヶ月9日になった息子がいます。
生まれた時は3500gで、現在10kgを越えました。
すっごく重くて背もあるので
見た目は1歳と間違えられます😅

1人目ということで新生児から使えるベビーカーや
チャイルドシートを買いましたが
どちらも狭いみたいで 居心地悪く乗りません。

同じように大きめさんがいらっしゃったら
おすすめのベビーカーやチャイルドシートなどあれば
ぜひ教えていただきたいです!

ちなみに服は上は95、下は100を買ってます。

コメント

まーみー

2880gで生まれ、6ヶ月の終わりで10キロになりました💦
うちも身長が75超えてるので、1歳?とよく聞かれます😂
ベビーカーはお下がりでスゴカル?を使ってましたが、パンパンだったので市販で一番幅が広いと言われたオプティアにしました🙌
チャイルドシートは西松屋のマムズキャリーを使用していますが、こちらはパンパンです…😭

えむ

うちもそうでした!
3200ちょっとで生まれ4ヶ月で8キロ7ヶ月で10キロ余裕で超えてましたね🤣笑

服のサイズも7ヶ月では確か90、物によっては100着させてました!

今は1歳5ヶ月で服のサイズが変わらず90.100で体重が13.4キロって所で留まりました😅

女の子なのですごいムッチムチですw


ベビーカーは新生児の頃からエアバギー使ってましたが、大きい今でも余裕で乗れますよ!

因みに今は2歳ちょっとに間違えられます💦

でも縦に伸びてきたのでやっと少し細くなったかなーて感じですww