※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょこ
子育て・グッズ

友人の1歳の女の子へのプレゼントについて相談中です。何を贈るか迷っています。

1歳の女の子にプレゼントするなら?
昨年3月に友人が出産しました。会ってお祝いを渡すつもりだったんですが、すぐに私の妊娠がわかり、しかも出産までつわりがひどくずっと寝たきりになり…会うこともできず何も渡せていませんでした😭
私も出産し、やっと今月会おうという話になったので
遅くなりましたが何か渡したいと思っています。
友人の子はもう1歳になったので、渡すならどんなものがいいのか悩んでいます💦
このくらいの女の子に合うもの、またはこのくらいの時期にもらうと役立つものなどありますか??

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

無難なものだと絵本が良いかなって思います😊✨

うちの子はもうすぐ1歳になりますが絵本大好きですよ🥰
音の鳴る絵本や普通の絵本もすごく楽しく見てます🐰💞

アンパンマンは鉄板なので大好きでアンパンマンの図鑑とか喜んでくれそうな気がします✨

  • ぴょこ

    ぴょこ

    やっぱり王道は絵本ですね😆💕
    アンパンマン、好きな頃ですねー!
    書店に行ってみます✨

    • 5月21日
ぽんた

娘も絵本大好きです!
お洋服やヘアバンドも嬉しかったです♡

  • ぴょこ

    ぴょこ

    ヘアバンドいいですね!
    写真見たら髪が伸びててちょこんって結んでたのでヘアアクセ可愛いかもです😆💕

    • 5月21日
まなりQ

予算や好みにもよりますが😲💦
🌼ファッションや可愛いもの好きそうならマールマールのエプロンドレス
🌼まだ持ってないならクレヨン(何かクワイみたいな形の…説明下手ですみません😅)
🌼↑のクレヨンに歯ブラシのハミコ組み合わせてプレゼントしたことあります☺️

  • ぴょこ

    ぴょこ

    クレヨン、上から掴んで持てるやつですね!?😆
    田舎なので西松屋、バースデイくらいしかなく…売ってるでしょうか😭✨

    • 5月21日
  • まなりQ

    まなりQ

    クレヨン…多分それです😂 紙のカバーはなくて、どこ掴んでも描ける感じのです✨ 西松屋で見たことあります✨ バースデイは逆に近くにないので分からないです😢
    ハミコ、マールマールにするならネット注文ですね☺️

    • 5月21日
よよよ

私も絵本が嬉しいです!服だと好みやサイズの問題があるので、、
ちょっとお高めな海外の絵がきれいな絵本とかだと自分じゃ買わないので嬉しいです🤣

  • ぴょこ

    ぴょこ

    やっぱり絵本が嬉しいですね😆💕
    ちょっと良い絵本…いいかもです!☺️

    • 5月21日
さつき

ミンネでフェルトのおままごとセットありましたよ😊姪っ子はこういうの大好きでした🙆🏻

  • さつき

    さつき

    ボーネルンドのジュエリークレヨンは握りやすくて見た目も可愛いですよ😊ご興味あれば検索してみてください✨

    • 5月21日