※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
子育て・グッズ

ハイローチェアを持っているのですがバンボってやっぱりよく使いますか??

ハイローチェアを持っているのですがバンボってやっぱりよく使いますか??

コメント

ままり

ハイローチェア持ってます!バンボも持ってます!
バンボはかなり使いました!
うちは途中でハイローチェアを嫌がり出して、、、、🤦‍♀️
外出時とかも使えるしかなり便利でした!

はじめてのママリ🔰

うちはあまり使いませんでした😅靴下履かせたり爪切るときに乗せてたくらいです。
ちなみに妹に借りてました。

こんにちは!

おさがりでバンボを持っていたから使いましたが、わざわざ買って使うほどではないかなと思いました。バンボに座ってる姿は可愛いですが😍

うちは離乳食初期、中期のころはバンボ使ってました୧😊૭

どんちゃん

バンボ似てるカリブのイスよく使ってました!✨バンボより安く、バンボは足の部分が窮屈になってるので、むっちりした赤ちゃんだとすぐ使えなくなると聞きカリブはそれに比べたらゆったりしてるので長く使えましたよ😌✨

REN.

どちらも持ってます!
離乳食開始時はバンボに座らせてましたが、早々に抜け出すようになったのと、息子がムチムチなので窮屈そうだったので6〜7ヶ月の頃には使わなくなりました💦
それ以降は10ヶ月でハイチェアを買うまではハイローチェアの背もたれを起こして座らせて離乳食食べさせてました!!

はじめてのママリ🔰

しっかりおすわり出来ていないと、バンボの足の間のところが胃を圧迫してしまうらしいです😣
うちの子は共々よく吐き戻しをするコだったのもあって、バンボに座らせるとよく吐いていました💦
すぐ使わなくなりましたが、座ってる姿は可愛らしかったです❤️