※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アンパンマンミュージアム横浜に行ったら、私のほうがアンパンマンにはまってしまいました😅

アンパンマンミュージアム横浜に行ったら、私のほうがアンパンマンにはまってしまいました😅

コメント

👦🏻👧🏻

わたしはもともとアンパンマン好きで、この前神戸行ったとき息子はまだ分からないのにミュージアム行って1人テンション上がってました😍笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

神戸に行かれたんですね💓
    神戸の限定の制服着たアンパンマンたちは格好いいのでうらやましいです!
    度々キャラクターと遭遇できてテンション上がっていました(笑)
    うちは子供のアンパンマンブームももう少しで終わるかもしれず ちょっぴりさみしいです😿

• 5月21日
たんぽぽ団

行ってみたいです😆🎶
息子はなんとな〜くアンパンマンを認識してるくらいなのですが楽しめますかね?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アンパンマン全然好きでもなかったのですが、だんだん好きになりアンパンマンミュージアム楽しかったです(笑)
    1才代でも楽しめるようになっていましたよ💡
    ミュージアム内のフリーゾーンで飲食するだけでも楽しいかと✨

• 5月21日
⭐️瑛&陽ママ⭐️

わかります😆😆
上の子が1歳11ヶ月の時に福岡のアンパンマンミュージアム行ったんですが息子と同じくらいのテンションの高さで見て回りました😆😆アンパンマンもそれ以外のキャラクターも可愛いですよね💕
ちなみに私はホラーマン好きです🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今までアンパンマンそんなに好きではなかったのですが、子供と見ている間にはまってしまいました😆😆
    私もホラーマンとかモグリンあたりがすきです(笑)
    前回ホラーマンの着ぐるみがいなくて残念でした(笑)

• 5月21日