※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほたて
その他の疑問

生理再開について、、生後2ヶ月になる直前まで悪露がありここ1週間近く…

生理再開について、、
生後2ヶ月になる直前まで悪露がありここ1週間近くは血が止まったので、そろそろいいかなと思い旦那と性行為したら次の日から徐々に血がまた出始めました😭
性行為が原因なら血が直前にでると思うんですが、直前には出ず、朝起きたら徐々に出始めて次の日血の量が多くなったので、何か違う気がしてます。
これはまだ悪露なのでしょうか?
授乳してても生理は再開しますか?生理っぽい気もしないでもないのですが、元々生理痛があるときとないときとあり、生理なのかわかりません😵
同じような経験ある方いますかー?

コメント

ほたて

性行為の直前、ではなく、直後の間違いです!

ちゃも

悪露が終わったと思ったら産後一ヶ月とかで普通の生理?みたいなものがきたのでもう戻ったのかと思ったらそれっきり断乳するまで生理が来ませんでした😅特に気にしてなかったのでそのことで病院に行ったり聞かなかったのでよく分かりませんが、まだいろいろと不安定な時期なんじゃないでしょうか、、🤔

• ほたて

ほたて

生理にしては量も定まらないので、たしかにまだまだ不安定な気もします…ありがとうございます😊

• 5月21日