Y♡Hママ
追加…
長袖?のような気もしますし…
禅ママ
うちも男の子でしたが同じような感じのフリフリでした❇
可愛かったですよ😁
-
Y♡Hママ
回答ありがとうございます!
旦那がゴッツイ顔つきなので(笑)もし旦那に似て着せたら旦那の家族は大笑いしそうで^^;
女の子の服は可愛いのがいっぱいでいいなぁって思っちゃいます(笑)(お腹の赤ちゃんゴメンよ)- 3月10日
-
禅ママ
わかります🎵息子の服を見ながら女の子の服もチェックしてしまいます💦二人目女の子希望です😁
でも、男の子は小さな彼氏って感じでかわいいですよ🎵服もボーダーや、迷彩、デニムで合わせてオソロにしてます🎵- 3月10日
-
Y♡Hママ
そうなんです!!
なんせ私自身は女の子希望だったので^^;(またまたゴメンよ)
男の子は男の子で愛する旦那の分身(同性だから彼氏)だから、ラブラブになりそう(笑)- 3月10日
-
禅ママ
ほんとに旦那の分身です😅よく似てます💦良いとこも悪いとこも(笑)旦那より息子の方がラブラブになりますよ😁😆
- 3月10日
-
Y♡Hママ
良いとこも悪いとこもかぁ(笑)
今からチッコイ彼氏に会えるのが楽しみです♥- 3月10日
-
禅ママ
楽しみですね❤
思う存分マタニティライフ楽しんでくださいね❗ちびちゃんに会えることも楽しみですが一人の時間は今しかないので😅🎶- 3月10日
しーにゃん
女の子向きですが 着せてみてはどうでしょうか(^_^)
大きくなってくるとこうゆう服は着る機会ないと思うので(TT)
-
Y♡Hママ
回答ありがとうございます!
旦那が結構ゴッツイ顔つきなのでもし、産まれてきて旦那に似ていたら着せるのやめておこうかと(笑)- 3月10日
-
しーにゃん
私の旦那もごつい顔ですが 産まれた赤ちゃん最初からごついとは思いません笑
可愛いと思いますよ〜(^_^)- 3月11日
あぃな
私も男の子でしたが、兄からお下がりいただいたので着せてしまいましたよ(^◇^;)
どうせ退院する時しか着ないので別にいいやとw
-
Y♡Hママ
回答ありがとうございます!
そうなんですね?!
可愛いのは可愛いんですが(笑)
せっかくいただいたので、1回は着せてみようかな(*´ェ`*)…- 3月10日
たくあん
お宮参り、退院の時にも着せますよ(^-^)
男の子でもこんな感じなのが普通なので平気ですよ(^。^)
-
Y♡Hママ
回答ありがとうございます!
そうなんです!
いただいてから退院の時、もしやお宮参りの時もいけるかも?と(*´罒`*)
なにしろそろえるものがありすぎて、出費が(笑)なのでいただければ助かりますよね^^;- 3月10日
ひろ♡ゆい
たぶんこれと全く一緒のセレモニードレス持ってます!
うちも男の子ですが、退院時とお宮参りの時に着せましたよ(*^^*)
赤ちゃんなのでフリフリでもそこまで気にならなかったですよ!
あとはおくるみも巻いてたので中はほとんど見えず…でした(笑)
ザ・男!って顔の息子でも変じゃなかったので大丈夫だと思います(^○^)笑
あ、ただ帽子?はでかくて使わなかったです!
-
Y♡Hママ
回答ありがとうございます!
ホントですか?!
しかもお宮参りにもいけそうって思ってたんです!
旦那に似たらザ・男の子ですね(笑)旦那ゴッツイ顔つきなので(笑)
帽子?は私もおそらく使わないなぁって思っています(^-^)- 3月10日
退会ユーザー
生まれたばかりは男の子も女の子も似たような外見です。
ビッグな女の子もいれば、ちっちゃい男の子もいます。
ベビードレスは、退院時やお宮参り、記念写真撮影時くらいしか着せてないので、写真のものでも構わないかと。
第1子男の子に着せないなら、第2子に着せるとか、方法はありますよ。
-
Y♡Hママ
回答ありがとうございます!
そうですよね^^;
赤ちゃんは可愛いのは皆一緒ですもんね♥
お宮参り・記念写真
色々と着せられるのであれば!良かったです!
結果、あまり着せなかったら次の子にでも着せてあげられますしね(^-^)- 3月10日
A⑅∙˚⋆
男の子用、準備しましたがフリッフリで選ばずにどっち着せてもいいんじゃないか?ってぐらい女の子っぽいです(笑)
気にせず来ていいと思いますよ〜
-
Y♡Hママ
回答ありがとうございます!
ホントですよね(笑)
赤ちゃんなら可愛いからフリフリでもいいですよね(*´罒`*)
女の子の服ならいっぱい可愛いのあるんで選びたい放題ですよね♡(お腹の赤ちゃんゴメンよ)- 3月10日
-
A⑅∙˚⋆
新生児の服ってどうして女の子のほうが多いんだろう…と思うことが多々です😹
因みに、このフリフリ衣装は赤ちゃん本舗で見たときは夏場でも7分丈?長袖?しかなかったですよ〜- 3月10日
-
Y♡Hママ
ホントにそうですよ^^;
私は女の子希望だったので可愛い服が目に(お腹の赤ちゃんゴメンよ)
先程もご指摘があり
お恥ずかしいことに私は大人と同じ考えで、夏場は半袖って思っていました(ノ∀`)アチャー- 3月10日
-
A⑅∙˚⋆
わ〜!同じくです!!!
未だに女の子だったら…とか言うもんだから、ボッコボコ蹴られます(笑)
あれ、半袖ってないんですか???笑
わたしも半袖だと思ってました(笑)- 3月10日
-
Y♡Hママ
(笑)お腹の赤ちゃんきっとわかってますねぇ(笑)
退院の時は長袖を着せないといけないらしいです!病院にもよるんですかね?^^;- 3月10日
-
A⑅∙˚⋆
わかってるな〜と思います(笑)
え、そうなんですね💦うちはたまたま5月の暖かい時期に産まれるので長袖ですが、そんなこととはしらずでした(笑)お勉強になりました!笑- 3月10日
-
Y♡Hママ
ん〜でもまだ私も分からない事だらけです^^;
ではもうそろそろですね♥
会えるのが楽しみですね(,,•﹏•,,)- 3月10日
あゆモナ
私も友達からお祝いでもらいましたが、男の子なのにフリフリがついてましたけど着せました❗退院とお宮参りでしか着ないみたいなので、せっかく頂いたので😄
-
Y♡Hママ
回答ありがとうございます!
私もせっかくいただいたので、着せちゃいます(笑)
お宮参りとかでも着せる機会があるそうなので、色々と出費がかかるこの時期には助かりますしね(^-^)- 3月10日
-
あゆモナ
2回しか着ないのでもったいないと思って買わないという話をしてたらお祝いという形でくれたので嬉しかったです😄
- 3月10日
-
Y♡Hママ
私もこんな可愛いのではなく、ノーマルでシンプルなデザインのものを買おうと思ってたんです!
せっかくなんで、ありがたやぁって思って(笑)- 3月10日
おしゃかなさん
うちも男の子でフリフリ着させてました。
夏生まれでも生まれてすぐは長袖を着させてあげないといけないですよ!
-
Y♡Hママ
回答ありがとうございます!
そうなんですか?!
初マタで何もわからず(笑)大人と同じ考えで、夏は暑いから半袖をと(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
ご指摘、感謝します!- 3月10日
-
おしゃかなさん
そうですよね(^_^;)
私も初産の時同じ考えでした。- 3月10日
ゆっぷ
娘を出産したとき貰い物で男の子の初着でした(o^^o)
フリフリで全然違和感なかったですよー♡
-
Y♡Hママ
回答ありがとうございます!
それなら〜(笑)
良かったです!せっかくいただいたので、着せちゃいます(^-^)- 3月10日
はるぴょん( ^ω^ )
同じようなものを上の子のお宮参りで着せました😅
その1回きりですけど😂
退院ときならどちらかといえば薄手のようなかんじなので長袖でも大丈夫だとおもいますよ!
-
Y♡Hママ
回答ありがとうございます!
そうなんですね♥
良かったです!せっかくいただいたので、着せちゃいます(笑)- 3月10日
コメント