※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
家族・旦那

昨日嫌いな義母と買い物にいってきました。ガソリンが終わりそうだから…

昨日嫌いな義母と買い物にいってきました。
ガソリンが終わりそうだから入れて行っていいですか?と私が言うと義母が大丈夫?いれられる?と
は??
何を言ってるの?

大丈夫です!と私が言うと
私ガソリン自分で入れたことないの!と義母
え?だってあなたも車持っててこのど田舎で
車ないとどこもいけないのにどういうこと?

そんなんでよく母親やってたな

コメント

にか

セルフのガソスタで入れた事がないって事なのかな??

りな

セルフじゃないところで入れてたんでしょうね😅

まろ

私が住んでいるところほとんどセルフしかないです…

うちの祖母もそんな感じです。
運転免許持ってない、掃除してるとこ見たことない、料理はおひたしくらい?笑 畑仕事しかしないです😅
田舎しか知らないお嬢様なんでしょうね😅💧

はじめてのママリ🔰

今の車買ってすぐの時は旦那の休みの日に入れてもらって、自分で行ったことなかったです😂
初めて自分で行った時間違えて前の部分開けて閉め方もわからなくてスタッフ呼んで…めちゃくちゃ恥ずかしかった覚えがあります😂

ゆん

今は出来ますが義母も入れたことなかったので教え込みました(笑)
昔は入れてくれるのが当たり前だったし年配の人には結構出来ない人多いですよね(*^^*)
旦那か義父か…少し走ればセルフじゃない所もあるのでそこに行くかでした!