※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

こどもちゃれんじベビーを続ける方は、ベビーからぷちまで継続していますか?ベビー入会検討中で、しまじろうのパペットがほしいのでぷちまで続けたいと思っています。

こどもちゃれんじベビーをされてる方、
どのくらいまで続けますか?
ベビーからぷちまで継続してますでしょうか??

ベビー入会検討中なのですが、しまじろうのパペットがほしいのでぷちまで継続しなきゃなぁと思うのですが、、

コメント

あすか

ベビーから初めて2歳になった今はぷちをやってます‪‪☺︎‬
月齢にあったおもちゃがきて本人も喜んで遊んでいるのでもうしばらくは続ける予定です。
パペットだけ欲しいようでしたらリサイクルショップなどで売ってるの見かけたことありますよ~👀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    長く続けてるんですね!!
    パペットは出来れば新品がいいかなぁ、、と思ってて(笑)
    でも、よさそうなのでベビーからのぷちでやってみようと思います😊

    • 5月21日
  • あすか

    あすか

    ベビーの頃もおもちゃ充実してて良かったですよ☺️
    うちの子はしまじろうパペットと夜寝てます😂

    • 5月21日
╰(*´︶`*)╯

ベビーから始めて、ぷち、ぽけっとの4月号で辞めました!!
辞めた理由は、ぷちとぽけっとの内容が被ってたからです。
ぷちまではやっても楽しいと思いますよ♡
ベビーはおもちゃと絵本が届くので、結構楽しんで遊んでました!!
ぷちはDVDがお気に入りで、結構頻回に見てました!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おもちゃはその月齢であったの届くし、良さそうですね⭐️
    ぷちまで続けてみよーかなぁと思います!!

    • 5月21日