※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくちゃん
子育て・グッズ

おはようございます😊☀4歳の息子が16日の夜に38.5℃の熱を出しお腹が痛い…

おはようございます😊☀
4歳の息子が16日の夜に38.5℃の熱を出しお腹が痛いと言っていました😔17日熱は下がっていましたが頭が痛かったようで受診し、18日からは熱もなく痛いのも治ったと言っていたので保育園も行かせましたし、昨日までいつも通りの生活をしていました。

今朝、熱を測ったら37.8℃ありました😭その30分後くらいは37.4℃。寝起きに吐きはしませんがえづいて気持ち悪い、うんちは出ないけどお腹が痛いと言っています💦昨日、保育園のお迎えの時玄関に息子のクラスで急性胃腸炎が出ていると張り紙がありました😅

薬は17日にもらった薬がまだあって、吐き気どめの座薬もあります。もしかしたらこの後吐いたりするかもしれませんが、発熱あり、下痢なし、吐いてない状況でももう一度受診すべきでしょうか😣?

コメント